Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
K子さんの ミッチー 切り絵〜♪
 このブログに コメントくださったK子さん
遊びに行ったら・・・すごいんです。

ご趣味の 切り絵・・・

これは・・・ミッチーの 二律背反マーク → ココ

これは・・・・    ココロノヤミ・・・途中版 →ココ

                そして・・・完成版・・・・→ココ



ス テ キ〜〜〜〜〜

ミッチーFC会報とかに おくっちゃえばいいのに〜〜
 ココロノヤミ 完成版も よいのだけど・・・

    途中版も 味わいがあって すてきです・・・・
       「  まさに コ  コ ロ ノ ヤ ミ  」・・・って感じで・・。
posted by: いつき | 素敵なサイト!(ミッチー編) | 09:42 | comments(2) | trackbacks(0) |-
TOKYO FUNK NITHT
ミッチーのツアーも始まって・・・

見つけた  清良ベイベーのサイト。  TOKYO FUNK NITHT
これも又 すごくっびっくり て。何がすごいって、
アーティスティックな人なんだな、清良さん。
清良ベイベーの書く ミッチーのイラストは
「あ!!!これ 流星(ファンクラブの会報)で見たことある!!」ってのも多く。

   nextTOKYO FUNK NITHT


そして、またまた  清良ベイベーのブログ。 『帰っていただけますか?』 
毒舌(?)なんだけど、
   「ぁあ・・・! その気持ち わかる、わかる〜〜〜〜びっくり
        ってのも多く!!なんだか 気持ちがスカっぴかぴかとします!!

next 『帰っていただけますか?』




JUGEMテーマ:芸能


posted by: いつき | 素敵なサイト!(ミッチー編) | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |-
素敵なミッチーサイト!愛と芸術の社交場
    素敵なミッチーのサイトを見つけてしまいました!!
      (って、皆さん御存知だったりしますか・・・・?・・、ですよね〜!)

              
愛と芸術の社交場バー
  
  このサイト、まろんさん&ちかこさんの管理のもと運営されていて、    
 掲示板が3つあり、
   ミッチーのことライブのこと、そしてミッチー以外の芸術について
                          語ることができます。
                  
  そして、何がすごいかって、
     近年のライブツアーはもちろん、うちあげ等をまとめた冊子を刊行
                          していらっしゃるのです!
        レポーターは全国のベイベー&男子諸君!!すごいですね〜

     そして、私は読むことができなかったミッチーのインタビュー記事も
             読むことができ、感激です楽しい!!
  
posted by: いつき | 素敵なサイト!(ミッチー編) | 08:20 | comments(2) | trackbacks(0) |-
バラ色帝国(ミッチー公式HP)のこと
 ミッチーさん(及川光博さん)のパソコンの公式ホームページは
バラ色帝国といいます・・・・ (って、ここにきている人は皆知ってるか・・。)
 (*当たり前(?)だけど、当ブログは公式HP・または関係者とは関係ないで〜す。)

 で、私もずっと前から、その存在は知っていたんだけど
             そのサイトには、無料の部分と有料の部分にわかれており。

無料部分はよくチェックしていたんだけど
有料部分は手続きがよくわからないし、月額も結構なお値段だし
「私のPCはインターネットは、地方のケーブルTVがプロバイダだからできないな〜」
                           とあきらめていました・・。

だがしかし、なぜか、旦那が他のプロバイダを通して、
      何かのサイトにアクセスしているのを発見!!
          「あれ?つながるんじゃん・・・」と気づき、速攻(?)契約。

そして、そこでは「公共のカキコミスレッド」を、たてることができるんだけど
それとは別に、 「各個人でのプライベート掲示板をたてることができる!!」
                    ということが、近頃判明・・・(遅いな〜)

もう、これは、そこで、
  今度のSHOW後、一緒にご飯を食べる人探すしかないでしょ!!・・ 
      バラ帝ならア○シチャンも来ない(?と思う)し、
                  であい(?)も安全かな!・・・・
     って、「大人なんだから、コンサートに1人で行けよ!!」って感じだけど・・

次回参加場所で、私の今回のツアーは終わる予定なので、
    
 「その感動を、誰かとわかちあって、しばし余韻にひたりたいわけ」 キスマーク なんです。

思えば、ベイベーとなって数ケ月、周囲を見渡すも、近場にベイベーはおらず、
地道な営業活動を実施(?・・・結果はまだでていませんが・・)。
そんな中、”ご縁”で、知り合うことができて、前回のコンサートの時に
またたびさんや、あむさん達とご一緒できたのは
ホントにラッキーなことで、有り難かったことなんだな〜と・・・・しみじみ。
                     またまた・・さんくすラブです・・。
posted by: いつき | 素敵なサイト!(ミッチー編) | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
あむさん
 ミッチー(及川光博さん)情報収集に
              お世話になった方々!

                         その2

及川詣  〜Mitchy Travel〜   (by  あむさん)
今までのミッチーの活動が知りたくて、たどりついたHP!
CD・DVDの発売や、ドラマ・映画の出演が年代別につづられています。
俳優ミッチーとミュージシャンミッチーの関係が一目瞭然!
ここ、3〜4ケ月で、ミッチーの10年を順番めちゃくちゃでかけめぐり、
頭の中が混乱しがちですが、映画等を見るときに年表を見ると
「あ〜、あのライブのコスプレには、こんな意味があったんだ・・・・」と、
                                  理解可能に!
   及川詣歴史書は印刷して、いつでも見れるようファイルしてあります!
ライブレポート、ワンマンショーの心得等の内容も充実!!
  
        nextジョギング及川詣   〜Mitchy Travel〜
posted by: いつき | 素敵なサイト!(ミッチー編) | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
また旅日記さん!
   ミッチー(及川光博さん)情報収集に
              お世話になった方々!

                         その1
「吾輩は主婦である」から、ミッチーのベイベーになって
(自分でベイベー言うのは正直いって、まだはずかしい・・・!!)
               ミッチーについてインターネットで検索!!
インターネットってやっぱり便利だねえ・・・・。
ネットの半分の情報は、間違いとか、気分わるくなるものもあるんだけど。
インターネットがなかったら、こんなに早くミッチーの情報も入らなかったと思うし、
               のめりこむこともなかったはず・・・ピピピ
と、ゆうことで、
ミッチー情報を収集するときにお世話になった(なっている)方々の紹介です!!


またたび日記    (by peach_rose_summerさん)
CD”ノクターン”の評で、見つけたHP!
ノクターンの評では、作曲家等についても考察!(2005.11.05を見てね!!)
ミッチーの情報(映画・ドラマ・歌・CD・試写会・プレゼント等全般にわたっていろいろ)も早く、なんでこんなに早いんだろうと(公式ページよりも早いことあり!!)
            毎日チェックしています!お得情報もあり、見逃せない!!
岡村康幸さんのコーナーも、皆さんそれぞれに想いを抱えながらも、
                        暖かいものを感じます。


            nextジョギングまたたび日記
posted by: いつき | 素敵なサイト!(ミッチー編) | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-