Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アイムホーム 
アイムホーム 見た!!!
まだ見てない人いるかもなので かくします〜
続きを読む >>
posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
テッカン。
一晩寝たら、テッカンについて、とても気になり。
テッカンは、野々宮のどこまで、味方だったのか。
かく会長にくっついて、ただお金が欲しかっただけなのか?、
実は、野々宮と同じ世界を目指していたのか。
「考え過ぎるのではなく、単純でもない」と言っていたけど。
ドラマ中では表面上しか描かれていなかったけど、 本当のところは、どうだたったんだろう。
もし、ほんとは野々宮と同じものを目指してたら、切ないなぁ。 それは ないかなあ。。。。。。?
けっこう、みな、ぼそぼそ喋るから、聞き取れなかったところも、きっとあり。
テッカン目線で、また見直してみよう。。
posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
悪貨 4&5
悪貨 4&5

一気見ました。
続きを読む >>
posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
悪貨1〜3☆
昨日 今日は コネクター や Castでの
ミッチーさんトークイベント!!!
私は いけなくて 残念でした〜〜〜☆☆
ここ 秋口から いろいろ ばたばた忙しく
ミッチーベスト10曲も選べず・・という 大失態・・・【汗
今日は やっと 悪貨を見ました。
しかも 1話〜3話 一気見。
まだ見ていない方もいらっしゃると思うので 隠します。
続きを読む >>
posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
映画「小野寺の弟・小野寺の姉」
小野寺の弟・小野寺の姉みました〜
かくします☆
続きを読む >>
posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 04:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ビターブラッド 3・4話
ビターブラッド。
3・4話 一気に見ました。
こわい・・・・こわい・・・・
貝塚さん・・・なんだか とってもかわいそう・・・・
彼には なにか 癒されるものが あるのかなぁ・・・???
あの 指揮・・しているときは リラックスタイム・・・???

前にも思ったのだけど・・・・
ミッチーは 俳優で役を演じるとき
体重のコントロールをしているのかなぁ・・
わざと・・ぽっちゃりめにしたりとかしているのかな?

頭の中の消しゴム・・のときも ちょっと 思った・・

貝塚さんが 神戸君みたいに かっこよかったら 困るし・・・

 
posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
メイドインジャパン
 すいみません・・・
今更ながらの メイドインジャパン・・・

思ったとおり・・(?!
お話の内容の方が おもしろくなっちゃって
ミッチーは 途中から・・えっと・・忘れてるわけではないけど・・・
     え・・・と・・・・関係なくなっちゃうって言うか・・・って お話でした。
   (↑ あ・・・話的に・・えっと ひきこまれて・・えっと・・・っていう意味で・・

最後は
とりあえず めでたし めでたし だったのかしら・・・

中国との提携かぁ・・・
これからは 世界を視野にいれて・・・ってことなのだろうけど
そうなのだろうけど・・・けど・・・。

けど。

うーむ。
ミッチー若社長が お父さんに
「お父さんの時代は 羨ましかった・・・でもうらやましいとは もう言わない・・!」
みたいなセリフあったけど
でも・・・

うらやましいよ・・・・
時代が 全く違うもの・・・
物がない時代と  ある時代。
全く 違うべ。
物がない時代に 物を売るのと
物がある時代に 物を売るのでは
全然 違いますよ。

物なんて 今は そんなに 必要ないのかもしれない、
でも 経済まわすために
金かせぐために ものをうらなければならないとしたら
それは 
なんて きつい 時代なんだろう・・・・



思ってしまいます・・・
ごめんなさい
変な感想で。
技術に正直な
さこたさんが 一番 まっとうに みえたような 気がします。
う〜ん
でも キレイゴトばかりは いってられなくて・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとね
関係ないけど
最近 國村隼さん いいな〜と思ってるので
國村隼さんが 相棒で コンチクショーな役をやるのを
見るのが
ちょっと つらっかったりします〜☆



posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ドラマ〜☆ (追記あり♪)
 1月からのドラマ。
いろいろあるから  まとめとこ。
ラッキーセブンスペシャル;フジテレビ
   これは単発だよね
信長のシェフ;朝日系 (追記;1/11〜)
    金曜日23:15〜24:05
    時代劇。。。? こめでぃ??
    でも 料理がいろいろでてくるのは おもしろそう☆
メイドインジャパン;NHK 1/26〜(3週)
    土曜日 21:00〜22:13
八重の桜;NHK 大河 1/6〜
    日曜日 20:20:45
みるもの いっぱいで おいつくかなぁ・・
今も 録画してるけど みれてないのが たまっていて・・
チャングムとか

相棒とか・・・・
相棒11は まだ 2話の途中・・・
   最初 右京さん レコードにあわせて 指揮してるのが
    「あれ? あってない??」 ・・・ってのが 気になって
   何回も そこを リピート(←何 やってるんだろう・・・ワタシ
   あれは わざと あわせてないのかな〜・・・
相棒11 全部 見れる自信がないぞー。
   (だめね〜 にわか 相棒試聴者・・・←自分
見だしたら おもしろそうなんだけど・・・・・1月までに見よう・・・
でも  あれだね。
信長は いつからするのか わかんないけど
日にちに よって
リアルタイムで見れる人は ・・つづけて みれることもあるね・・・
すごいぞ ミッチー☆






posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 12:10 | comments(5) | trackbacks(0) |-
ラブレターズ☆☆本☆☆
 ラブレターズ(LOVELETTERS)の 本を
読もう!!!と 思って
昨日 カフェ? パスタ屋さんにいきました。
お話の 内容に触れているので かくします。
(ネタバレあるので)
続きを読む >>
posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) |-
トッカン 最終回〜☆
 トッカン最終回〜☆

なんだ あれ〜? 吹雪 敦・・なにがしたかったんだろう〜
国家〇務員が 体裁を 云々かんぬん・・・ってのは
ある程度 そうゆうところもあるな〜 うんうん と思ってみてたけど
でも
事実の 調べが 甘かったわけだし・・
ほんとに 正義のヒーローになりたかった だけなのか・・・・
本当に 組織と戦おうとするなら 
あんなやり方じゃなくて 
もっと ひそかに(?!)やるだろうしな・・・。

ぐーこのお父さん回想シーンで 
トッカンが「これは ぐーこだからできる仕事・・」
みたいなことを 話しているとき
おもわず 涙が・・・・。

署長さんが 「公務員は 公僕です・・」とテレビカメラ前にでたの。
トップの鏡だな・・・。
まぁ 〇務員の方もいろいろいらっしゃいますが・・・

警視庁 タケル君も登場してたけど
あれは 神戸君????
そして 情報漏えい?だめじゃん????


大体 ミッチー目当てで ドラマをみはじめるのだけど
途中から ミッチーは どうでもよくなって(!?)
しまうこともあり〜。
お正月あけ ドラマも
そんなかんじになるのかな〜
日本の 社会が げんきになるドラマだといいな〜
  → メイドインジャパン
posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 11:43 | comments(10) | trackbacks(0) |-