Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
DVD イチャイチャしたい。07/08
JUGEMテーマ:芸能


  ミターーーーーー!!

やっとみたよ。 DVD「イチャイチャしたい。07/08
昨日はそのままで。
今日は副音声付で さっき見終わった。

見た感想。(ちょっぴり ネタバレあり)

昨日は、
「不純異性〜」 の フッシー かっこいいな〜〜 
そして「Silent Love」の はじめちゃんの S.Saxに ウットリしていて・・

あれは、絶対(?)ミッチーが
「君たち(?)にまかせるから 好きに(アレンジ)やってくれたまえ・・」
(くれたまえ?)って、まる投げ?・・・イヤ・・まかせちゃってるんだろうな〜〜
なんて思いながら見てたんだけど。
今日 副音声聞いたら
あのアレンジ(原曲にホーンセクションのないアレンジ)は 
りゅうちゃんのアレンジなんだね。そういえば どっかでそんなこと 言ってたっけ。 芸が細かいな。
     りゅうちゃん 天才ぴかぴか

そして、「Silent Love」の りえちゃんが しおらしくて・・
             かわいらしくて、これまたウットリかわいいでした。

「Shining Star」は しんどそうだな〜 と思ってみたけど
やっぱり しんどかったのね。 そりゃそうだー。 
       激しいのカラオケ つづくもんね。

なんかさ 随所で 「おっさんになった」・・・そんな言葉は つかってないか・・・・
みたいなことを言ってたんだけど、
   年齢だけ(?)は みんな 平等に かさねていくからさー。

きっと グッドタバコ やめろってことだよ・・ミッチー。
            本数へらすとかさ。
                ・・・あ、誰もそんなこと言ってない?

でもさ、(タバコ)やめたら 歌うのとか おどるのとか
                もっとラクになるよね〜〜〜
  (気をつけないと、太りやすくなっちゃうかもしんないけど・・)
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 02:22 | comments(7) | trackbacks(0) |-
DVD「イチャイチャしたい。」無料動画配信!!
JUGEMテーマ:芸能


ミッチーの前回ツアー「イチャイチャしたい。」DVD 7/9発売にさきがけて
その中から
ヤフー 無料動画が配信開始!! 夜行性ガール と その術を僕は知らない
う〜〜〜ん。
これを見て ベイベ〜でない女子と ミッチー男子でない(?) 男子は 
どう感じるのだろう・・・????

「夜行性ガール」の 理枝さん、マリリン・カオリンのポールダンス等
ツアーの時は それぞれじっくりみれなかったんだけど
今度は じっくり見れる。
でも
 子どもが寝てから 見よ〜〜〜 っていう気分になっちゃうな。

「その術〜」は ミッチーに触れて(?)羨ましい!!ラブ って 皆 思うかな?
自分がベイベーだから キャーキャー ぴかぴか 言ってるんだけど
                 他の人って  どんなだろ??
私が、ベイベーでもなんでもなかったら 
   なんだこの集団は・・・?って思ってるだろうな・・・

この無料配信見てさ〜〜
このツアー ただ エロいだけじゃないからさ〜〜〜
やっぱり、全部最初から最後まで見ないと ミッチーの中でのストーリーは完結しなくて
言いたいことも伝わらないから
買って見たほうがいいよね〜〜いいと思うよ。
及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。
及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。

posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
いちゃいちゃしたい。07/18 大阪1日目3/15
大阪 ファイナル初日は 2231人 祝満員でした
大阪の熱気はあつくて。
あつすぎて ミッチーさん 最初からとばしまくり。
今日は ファイナル!! 明日は後夜祭だよ!!」って。  花粉症で鼻声は少し辛そう・・・でした。注射もしてるんだけど、なかなかよくは ならないって。 
 (ステロイドがよいのか・悪いのか・・・それが効かないってことは どういうことなのかな?)
 
あつすぎて 内容は 順番めちゃくちゃなんだけども・・・・

今回のツアーは22本くらい 明日でツアーを終了できることが
及川一座の座長として、ほっと 安心すると。

過去のサンクチュアリツアーの時は 44本くらい公演していたんだけど
40本目くらいからは「もうMCで話すことが無い〜〜〜」と気持ちがブルー(?)になったこともある・・といってました

はじめちゃんの 誕生日44歳!!ってことで、皆でお祝い!!
    客席バックに写真を撮ったりも!!!

「いいとも」出演ではね ポン酢の話したら ポン酢の会社から事務所に ポン酢がたくさん送られてきたんだって。(唐沢さんをひきずりおろし)CM出演の野望があるようです。

今38歳なんだけど、父親と話をしていたら、父は38歳の時、PTA会長をしていたと・・・
自分は素敵な40代をめざしているが、これでいいのか・・?と少し考えた・・・って。

メンバー紹介では りえさんがホワイトデーのお返しを「12年目にして、やっとミッチーから頂いた」との報告が・・・でもね、そのあとミッチー「中身は何だった?」・・・って
「自分で買ってないじゃん!!!」ってつっこまれてました。

ワンダフル入浴では、でだしのとき、師匠がドラムを間違えちゃって
やり直し・・・。師匠は”弟子”に降格されてました・・・
で、いつのころからか ダンシング(?)が 
          ふかわりょうさん的なものからチェンジしてましたね

死んでもいいは 夜空高く〜〜〜で、ピンクのテープが シュッポ〜〜ンってふってくるんだけど そのおちてくるのをみていると ゆっくりおちてくるその様が 時間が少しとまっているようで 不思議な感覚を 感じました
           このまま とまっちゃえばいいのに・・・って

今日はモラリティーの代わりに サンクチュアリ。
私ははじめて 生で聞き!! 不純異性交遊も初生!!

愛哲
「2ケ月前から 同棲をしていますが、一緒に居るとイチャイチャ度がへるようで不安です。イチャイチャしつづけるコツは?」
  →知らね〜よ。・・人間は、ないものねだりをするもの。
知らなかったら、知って欲しい、付き合って欲しい、一緒に住みたい・・・つかずはなれずいれば??

このとき話していたか さだかじゃないんだけど
  「自分は結婚したら 自分の部屋・奥さんの部屋・寝室をわけたい」と
  「創作活動をするには、一人で集中する環境が必要だからなんだよ」だってよ。
          ミッチーの奥さん希望者・・そこんとこよろしく!!

息子が高校受験を無事終えました ミッチーの10代の良い思いでと悪い思いでは?
→良い思いでは 中3の時バレンタインでチョコを60個もらったこと
 悪い思いでは それに 男子が やっかんで嫉妬されたこと

食の不安・・という話で(愛哲でじゃなかったかも・・・・)
誰かが(誰だったっけ?)イカをたべて おなかが痛くなり、病院にいったと。
すると、虫が胃(腸?)を食べていたんだって。(多分・アニサキスとかかな?)
         「おなか かじり虫〜〜〜」って歌ってて・・・ウケた。

最近美輪さんの舞台を見て感動した ミッチーは最近感動したことはなんですか?
→美輪さんの舞台は波動がよい
 美輪さんからいろいろ教わった。「歌うように演じる。演じるように歌う」
 自分は 最近 キャラメルボックスの上川隆也さんの舞台をみて感動したと・・・
 交通事故で死んだ妻を救うために タイムマシーンにのって、まだ妻が生まれる前に
 もどって、誰も知らないところで孤独に生きていく・・っていう話みたい・・・
  ここでだったかな?
    愛するにはココロが強くないと 人を愛せない
              ココロを強くしていきましょう・・・・って。

S.D.Rは 「おふろにする? 御飯にする? それとも わ・た・しラブ  キャ!」

「歌うように演じる。演じるように歌う」
はね。静かな曲・・・ほんとに ドラマをみているみたいに 聞いていて せつなくなり・・。
 隣の彼女は 「タカラモノ」で泣いていました・・・多分。すすり泣く声が・・・。

終わっちゃった。終わっちゃったの。
Song For Youでは・・悲しくなっちゃった。
もう終わりだって・・・。あぁ、本当のファイナルも今頃 終わりをむかえているんだろうな・・・・

ミッチーありがとう 及川一座の皆さんありがとう
そして ベイベー&男子の皆さんありがとう
一生懸命だったり まじめだったり・・・てゆうことが
あんまり みとめられないような(気がする) 今の世の中
そうゆうことって かっこいいんだよって。自分を大事にして
人を大事にして 愛し合いされて、キラキラぴかぴかして、
まわりの人もキラキラ出来るように  あぁ 悲しくて 言葉が まとまんない。

昨日は いっぱい いろんなベイベーさんと話したな
いろんなお仕事のひと いろんな年のひと いろんな場所にお住まいの人
こんなに ミッチーが好きな人が たくさん集まって ミッチーは幸せ者おはなだな・・・・

  ミッチーにむける 笑顔を 他の人に むけることが できますように・・ラブラブ


追記>>
  あ!! お風呂温泉 入ってたら おもいだした!!
シャツ(ブラウス?)のボタンあけて、
「もう1個・もう1個〜」コールで もう1個ボタンをはずして・・・
   はだけて  乳首みせてたよ〜〜右の。
     「見たな?」とか言ってた・・・見せてたくせに〜〜〜グッド
  

posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 19:19 | comments(3) | trackbacks(0) |-
おわり イチャイチャ
私の 「イチャイチャしたい。」は昨日でおわっちゃった 今日は帰ります  
大阪はすごかった
あつかった  熱気が
最初から あついの

で 私の声、結構大きくて「自分でも、うるさいな〜」と思う(?)ことがあるんだけど 昨日は 聞こえなかったの。自分の声が。            みんなの 声が大きくて。            今日は         ほんとの 最終日    ミッチー一座の皆さん  くいなく        ベイベー+男子の皆さん  くいなく
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今週末は大阪
JUGEMテーマ:芸能


今週末は 大阪です
及川光博さんの ツアー 『イチャイチャしたい。07/08』 ファイナルです
大阪に行きます

どうせ、「ラスト3/16はDVDになるだろう」・・・と思って
3/15のみの参加だったんだけど、
    どうやら   3/6の東京フォーラムでのショーがDVD化されるらしい・・・・

    しまった・・・びっくり・・・ラスト3/16は DVDにならないの?

・・って、言ってもミッチーのショーの後は 現実に復帰するのに時間時計 がかかって
   すぐ仕事・・・ってのは しんどい汗ん だな

1日おいて 頭と体を休めてから 社会(?)仕事復帰。
なんたって、ミッチーの あの空間 ワンマンショーは異次元ワールド(?)だから・・・
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
大阪!!イチャイチャしたい。
JUGEMテーマ:芸能

大阪の イチャイチャしたい。
もう一般発売は終わったから、そろそろEチケットでの座席お知らせメールきてもいいんだと思うけど まだ来ません  待ってます  まだかな・・・・?

今回の イチャイチャしたい。ツアー。
ミッチーとベイベーがイチャイチャするというコンセプト(?)
イチャイチャするのは・・何故なのか?その深い奥(?)を
       みんなで よく考えよう・・・(?)というものらしいけど

男子にとっては どうなのか・・・?どうなのか・・・?

自分が男子だったとして、今回の演出。
      映像とか、ダンスとか見るぶんには 嬉しいかもときめき
                          とっても男子向きかもな〜。

もう少し(?)まだ若い時 武道館に マドンナのコンサートに行って
   その時のバックダンサーが 上から柱をつたってクネクネ降りてきたんだけど
              その演出に ちょっと似てるな〜思いました・・・・・


posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ミッチー イチャイチャしたい 福岡 07/108
行ってきました、福岡に。あってきました、ミッチーに。
今かえりの電車の中で食べました、鳥弁当。おなかも ココロもいっぱいです
あ!弁当の写真がうまくのらないな〜?      家のPCで うとおっと!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡ミッチーウケました しゃべり倒していました
ネタバレいやな方は ここまででごめんなさい


去年にひきつづいての福岡は 2010人べいべ〜(だったかな?)

最初のイチャイチャしたい〜が始まって

年末から調子が悪かったというミッチー。絶好調でした。歌もしゃべりも。
歌詞もあんまり飛ばなかったようなきがする。

悲しみロケット2号は 間奏で(狂気乱舞のみ・や・こ〜〜の部分)
ミッチー;「私、ミッチーが〜大好き〜」 ベイベー男子(私、ミッチーが〜大好き〜)
ミッチー;「私、ミッチーの〜子が 欲しぃ〜」
           ベイベー男子(?)(私、ミッチーの〜子が 欲しぃ〜)
                と言わせていました・・・皆 ノッテたけど〜

「今までのショーで エロスNO.1、でも想像妊娠したら大変!!」とか、言ってました。

ショーには、ちびっ子の姿子供も見かけられ
ミッチーのファンは年齢幅が広い・・とゆう話になり・・・
福岡に来るとき、飛行機羽田空港で福岡の修学旅行生の軍団に遭遇。
まず、引率の先生が「あら?あれ、ミッチーじゃない?」と気づき、
女子高生たちがミッチーの前をぞろぞろ歩いて、見物(観光?)してたそうです。
すると、ある女子が「わたしぃ〜実はぁ  小3の頃からミッチーすきで〜」
っていうのが聞こえて、思わず吹き出してしまったとか・・・・
     「12年やってれば、そんなこともあるよな〜〜」って。

で、飛行機に乗ったら 隣に座った60歳くらいの男性に
読みかけの本にサインを頼まれたとか・・・(ミッチーとは関係ない本なんだけど・・)
でも、ミッチーのこと「及川・・。オイカワ・・・さん」
              下の名前が出てこなかったそうです・・・・
                   (よく、あるある)

「ホテリアー」の水沢圭吾様に恋をしてしまった
81歳のおばあちゃまべいべーからもファンレターメールピンクをもらったそうですが、
そのあとの「山女壁女」のマーシーを見て
「そんな人とは、おもいませんでした・・・」ってお手紙が またきたそうです。
                       

GDTTFでは、演奏前にみんなで かけあいのリハーサル。

その術を僕は知らない〜では、1階におりてきたんだけど、
ミッチーのあとを 女の子がついていって「だめじゃ〜〜〜ん!!ショック」と思ってたら
あとから聞いたら、
ミッチーが女の子の手をひっぱってつれていっちゃった・・・とのこと。

三日月姫では
 (踊っていただけますか)→めちゃめちゃにしたい(めちゃくちゃ・・だったかな?)
 (・・・麻薬)     →・・・うッ・・・う・っ・・
                    (って、・・・いってしまった?)

愛と哲学の 小・部・屋
 1日だけ女になったら 何がしたいですか?
→コスプレ好きのミッチーとしては、女子の服をいろいろ着る!!
ショーの服も自分でデザインするけど、男子の服より女子の服はいろいろあってデザインがおもしろい。デザインを生業としている、ベイベー、「こんな洋服着て〜」というのがあったら、案を送ってね・・・って言ってました。
条件は「動きやすくて、汗を多くかくから吸湿性のよいもの!!」だったかな?

 恋をしない期間があってもいいと思うが、ミッチーはどう思いますか?
→恋してドキドキする(脳内ホルモンがでる)のは
1年半くらいってのが科学的にわかっていて、あとはそれをどうするかってこと・・
それを愛にすることが大事
美輪さんもいってたけど
仕事に忙しいと なかなか恋ができない・・・
「今、恋しているヒト〜〜」と 手をあげさせ「(人数見て)少なっ!」っていってました
恋してないヒトは、とりあえずミッチーに恋してなさいって
         〜恋は1人でおちるもの  愛は2人ではぐくむもの


 初めてラブレターを書いたのはいつですか?
→え〜〜?小4の頃友達につれられて、河合なおこに書いたことが・・・
あ、それはファンレターか〜。ラブレターは・・・
(小4の頃?)きみこちゃんに書いた。で、おそろいのリストバンドなんかしたりした。

 私のストレス解消はアロマテラピーですが、ミッチーの解消法は?
→笑うこと。笑うと・・・嬉しい
    (なんだっけ・・忘れちゃった・・でもいいこといってた気がする)
ケロロ軍曹みて笑う・・って。笑って日本を明るくしよう!!!って言ってました。

SDRは「こんこんこん・〜〜・ガチャっ・来ちゃった」大宮?市川?と同じ。
                  ドアあけるバージョン。

いつものように
3階ベイベ〜から、真ん中べいべ〜まで順番によんで、それぞれに
「今度は前においでね・・」って言ってたけど、
前ベイベ〜には「今日はミッチーが良く見えたから、今度は後ろでいいでしょ・・」。
前べいべ〜は「え〜〜〜」っとブーイングだったのに
      他の場所のべいべーからは 一致団結の拍手が拍手・・・・・。
  「皆が前ベイベーになったら、横長のホールになってたいへんだよ!!!」って・・・

最後にね〜
「帰りたくない〜〜〜」って言って、「しゃべりすぎて、時計時間ないから・・」とか言いつつ
メンバーとごしょごしょしゃべって、どうする?どうする?・・・ってやりました。

   Crazy A Go Go!!!
     キャ〜〜〜ときめき叫びました。

福岡は 「2DAYSしたい」、と。
でも、なかなか財布完売にはならなくて、
「ミッチーのコンサート行きたいけど
チケットがとれないんだよね」〜〜〜っていう状況にしたいんだ!!って言ってました


めざせ!!福岡2DAYS
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
イチャイチャしたい。 in広島アステール   2007/12/16
行ってきました!!会ってきちゃった!!ミッチーに。広島で。

9ケ月ぶりの生ミッチー。う〜〜ん
今回は前から6列目で私にとっては 初めての ベイベ〜〜〜

ミッチーばっかり見てて あんまり 全体がよくわかってないの。
とにかく、ミッチーが等身大だ!!等身大だ!!なんてことばっかり・・思ってて。

で、ここからは ちょっこし
   ネタバレもあるので  ダメな人バッドはここまでで ごめんなさい


 
広島アステール は1003名でした。去年のツアーでは、中国地方はすっとばされ
その前のツキノヒカリツアーから比べると祝200人くらい増員だったそうです。
アステールは
   ミッチー;「ロマンあふれる」
   ベイベー&男子;「アステール」なんだとか。

歌はね、私は去年からのベイベーだったので、わたしにとっての初 生歌がいっぱいで。

モラリティー・ココロノヤミ・悲しみロケット2号・Silentlove・タカラモノ
                  GDTTF等々

ココロノヤミは照明が素敵だったな〜〜〜ミッチ−の歌もよかったんだけど・・・
あ!そういえば
   求め過ぎてる、僕?は やらなかった???

愛哲では
 「20歳までにやっておくことは??」に
  「失恋・・・若いうちだと立ち直りもはやくって、オロナインくらいでなおるけど、        
        年を重ねてからはなかなかなおりにくいと・・
                      別に20歳までってことはないけど・・
   失恋すると、人の痛みや気持ちがよくわかるようになるし、
                    むせきにんな発言が少なくなる・・」て

                               って言ってました

Song for you
では、2番の ♪悲しいことは何度だって〜 これからも訪れるだろう
           そんな時1人じゃないって〜(のとこらへん??)で
                 ウル悲しいっとしていました(ミッチーが)

SDRは「ないしょだよ ないしょだよ あ・と・で チュキスマーク

遠隔ハグのほかに (ミッチーの言うところの最終兵器)遠隔 キ○ キスマーク
                           も やっちゃった!!

でね、でね。
結構、最初のほうは歌詞がとんじゃったりしてたんだけど
一番最後に「僕は悔いがないように、これから前代未聞のことをします!!」っていって
もう1回やってくれました。一番最初の歌 イチャイチャしたい。

来週(今週か・・・)は神戸か〜〜いいな。神戸クリスマスツリー ミッチー。
素敵なリースクリスマスがすごせますように・・・
                


posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ボンボン用意!!
いよいよ 今度の日曜日は 広島に ミッチーさんに会いラブに行く ってことで
ボンボン用意しました。 
     去年の 君こそスターだボンボン は 壊れてしまったのでピピピ・・・・。

100均に行って、なんかいいアイテムがないかな〜〜〜?と探していたら

ありました。
      パーティー用のカツラ美容室

でも、これをそのまま使うと 大きくてまわりの人に迷惑かけちゃうから
ちょっと小さくしなきゃだな・・・
       今年は
         シルバー

200712132207000.jpg
JUGEMテーマ:芸能


posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ゲネ本番!!  イチャイチャしたい。07/08
今日は日付変わって
     12/6. 今日から
ミッチー(及川光博さん)のツアー  イチャイチャしたい。はじまります。

ミッチーのツアーで 独特だよな・・と 思う ゲネプロ(リハーサル)兼 本番。
   まだ 行ったことないから いつか 行ってみたいな〜〜〜

お返事ミッチーで 今回のツアーでは 「エロティックを楽しんで・・・」て言ってたけど???
                     男子も たのしめるのかな〜〜?
あと、
仕事から帰ってきたら 届いていた
   DVD「エンターテイメントの職人 及川光博の光と影」
                       さっき 見終わりました
      「人から必要とされる・・・」って 大事ですよね〜〜
                 仕事しながら 思います
         自分。必要とされてんのかな〜?って。

        なにはともあれ  今日の ゲネプロ
             大成功をお祈りして・・・・
                 皆が 楽しめますように・・・
   
JUGEMテーマ:音楽


posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー07/08 イチャイチャしたい。 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-