Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
私の 美しき世界。が・・・・!!!!!
 私の車では DVDみれるのです えっへん。
で 運転中は みてなくて(!!) 
聞いてるのだけど

久々に 美しき世界DVDを 聞いてたのだけど・・・
(ちょっと かくします・・・
続きを読む >>
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 18:58 | comments(4) | trackbacks(0) |-
松山???ミッチー追加???
 SNS みてたら〜〜〜

5/28 愛媛 松山公演追加??? ミッチー(及川光博さん)2010「大人の恋。」ツアー。

え?言っちゃダメなの?ダメなの?
でも 地元情報誌にのちゃってるから いいんだよねぇ・・・・・

松山といえば 吾輩(夏目漱石)の出身地じゃないですか〜〜〜〜
実は
「3月で 仕事やめてやる〜〜〜〜〜」〜と思っていたので
ゲネと岡山しか申し込んでおらず
あと あるとしても ファイナル1日目くらいかな・・・・とおもってたんですよ・・・・
でも あと1年は とりあえず仕事がんばることにしたから・・・・・愛媛あるかな?

そうすると3・4・5・6月1回ずついけて
バランスいいかしら・・・・・・?
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 22:44 | comments(4) | - |-
DVD  美しき世界。2010
9/7深夜  に 書いた日記。


 いやぁ・・・・・
見ました・・・・

あれ???
 「DVD発送」してくるはずだったんだけど〜〜
 四国のべいべによると 同じとこに注文して 9/10に着予定だとか・・・

え”””???私のは何日????
 確認してみたら 9/9でした。
 そんなの 待てるわけありません・・・・・

速攻 仕事場のとなりのCDショップに電話して入荷を確認し 
夜の9時頃にとりにいきました・・・
あらら〜〜
安く抑えるはずで 通販で注文したのに・・・・。
でも 
相棒の関連雑誌 ○○女性とか 女性○○とか ○○なび とか
みんな買わずにがまんしたから
あと、今日(9/7)は 入院してたおばあちゃんが ほかの病院に転院して 
それにつきそって いそがしくして がんばった
から
ご褒美です!!! (←こじつけです)

なので ネタバレ嫌な方は また今度・・・・・
続きを読む >>
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 02:06 | comments(8) | - |-
ライブグッズ!!
P2010_0712_212614.JPG
いまさらですが・・本当にいまさらですが
美しき世界。ツアー ライブグッズ買いました。
今日届きました。 今回は
なるべく 生ミッチーに お金かけようと思って
なるべく グッズは買わない!!と思ってたんだけど・・・・・・。

やっぱり ほしくなってしまった。

いまだと 注文してから 2週間くらいで届いたかなあ〜〜??
ライブパンフレットと ベイベーTシャツ ストラップ。

ライブパンフレットは どこでとってたんだっけ〜〜????
あの 女の子いいなぁ・・・・
そして・・・バラードのときの光・・・・・あれは 人魚の恋かな???
あの 光はすてきですね〜〜〜


Tシャツは ベイベーともが メンズを買ったんだけど 
                   生地もしっかりしていて・・・・
「これは ミッチー着るつもりだったんだ〜〜〜 
              そして、(ミッチー)とおそろい  」
っていってました
Tシャツ 明日 着ていっちゃおっと!!

ストラップは 壊れちゃわないように 注意必要なんだけど
これから 夏本番には ぴったり

トランプも すてがたかったんだけどな〜〜がまんしました
えらいぞ 私!!!!
まだ 買えるかな??(送料かかっちゃうんだけどね〜〜)→ココ
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 21:39 | comments(12) | - |-
アリーナ!
今日は アリーナ37℃ スペシャル 8月号 発売日で!

ミッチーさん 武道館の模様が4pに わたって 掲載予定!


なんだけど



お店に なかった〜たらーったらーっ
なんでも 出版社が遠くて
今日は日曜日で 配達も なくて・・・だとか。


出版社 近くにお住まいのみなさん!てに入りました?
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 18:50 | comments(15) | - |-
スーパーモーニング  武道館!!
 今日はスーパーモーニング!!
        ちゃんと 録画しました!!


ミッチーは
ノリにのってたね〜〜〜〜

で、ミッチーさん カメラ 意識しちゃってる???
朝日テレビの主催?(協賛?)だったっけ?? 意識するよね・・

あの リハーサルのときの衣装(?)
ピンクオレンジストライプ(?)のシャツは 『二律背反マーク』がはいってるのかな〜〜??
一時停止を してみたけど わかんなかった・・    でも きれいなシャツだったな〜〜

帽子が ちょっと イメージと違ってた感じ・・・おもったより つば が大きかった・・。
そして パープルピンク(?)の口紅・・・
      帽子と 色があってて きれい〜〜〜

ぽんぽんの色がわかりにくかったんだけど
DVDではもっと 色が わかるかな〜〜〜〜???
ドキュメントのカメラの写し方だと やたらと がまぶしいんだよね〜〜〜
       (『及川光博の 光と影』でも そう 思いました・・・・)
武道館の DVDでは ミッチープロデューサーの手によって
      きれいに 処理されてるんだろうな〜〜〜

『ありがとうございました〜〜〜』はね〜〜 力強いね〜〜〜
そして あの 笑顔も・・・・素敵です・・ 

相棒では この暑さで・・・スーツ着て たいへんだろうな〜〜〜
でも 気温の差が 激しくて 寒いともあるからね〜〜〜
水谷さんは紅茶をスプーンでまわしてるんだけど なんだか紅茶は入ってなくて・・・・
あれは リハーサル???
それとも、こぼさないように 紅茶はいれず ふたみたいなのを おいて 
あとから 映像で、液体を合成するのかなぁ???

最後のね〜〜めがねは  あれは

えっと えっと・・・・ イベントの時の 『サラリーマンネクタイ巻きミッチー』の時の
めがねと おんなじ めがねかな〜〜〜???
だったら 嬉しいな〜〜
おんなじようなの(めがね)は いっぱいもてるだろうけど・・・・
あのときの 感動が よみがえる〜〜
       「あ〜〜〜 この顔! この顔!みたいな・・・!!!」
       ・・・・・・・どうだろ・・・?


なんだか 変な 感想〜〜〜
早く DVDがみたいです・・・。
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 22:48 | comments(5) | - |-
一夜あけて・・・・
 モラリティーの日も無事に済み・・・・
一夜明け・・・
さっき ハートキャッチ・プリキュア(エンディング)を 踊ってみました。
 これ テンポがはやいね〜〜〜。 ミッチーさんの踊りを 2倍速した感じ・・。

昨日の武道館 公演!!
他のかたがたの日記にも  ちらほらかいてあるみたい〜〜〜
見たい〜〜〜みたい!!!!!

でもね
がまんするの・・・・
前にも 日記とか見ちゃったら 『DVDを見たときの 新鮮さ』がへっちゃううんだよね〜〜
「あ〜〜これ なんか読んだな」・・・・・みたいな・・・。
だから 我慢するの!!
DVDも発売予定は 決定みたいだしね!!(いつ・・かはわかんないけど・・)→ココ
  我慢するぞ〜〜〜〜

(追記;
   バラ帝より 発売予定は9/8・・・・→ココ    
    え〜〜〜!? その間に 梅雨がきて 夏が来て・・・
          待てるかな・・・やっぱ日記見に行こうかな・・・
                                また・・・迷う・・  )


いま 一番聞きたいのは 近田春夫さん のコメントです。
スパークリングガール発売くらいのとき
週刊誌で 加齢臭・・だか なんだか いろいろ 言っておられたので、(→ココ
今の ミッチーみて どのようにおもわれるかな〜〜〜と・・。
近田さん!!  どっかで コメントお願いします!!
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 10:03 | comments(13) | - |-
明日は!!
 明日は モラリティーの日!!

そして バンマスりゅうちゃんより おしらせがあったので
のせときます
 ↓
ココ


でもって、りゅうちゃんが気に入った・・・・というコロッケ屋さんは

ココ


でもって 通信販売もしてるんだって!

ココ(ちょっと 宣伝が仰々しいんだけどね


でもって
今回「RAIKWAYS」は 錦織良成監督 島根映画3部作の最終回なんだけど
最初のは「白い船」

ココ


でもって
2作目「うん、何?」

ココ 〜〜これは高校生が主人公。先生は「ホテリアー」でミッチーと共演したエドワードキクチさん。
      でもって、舞台の高校は私の出身校なの〜〜♪
      でもって、主人公の家(つくり酒屋)は 同級生のおうちでロケしたんだって
                ↓
                ココ・・・(カワモト君 宣伝しといたよ〜〜〜♪)
ちょうどそのころ(映画がつくられたころ)私はミッチーのベイベーになったので
最初の生ミッチー「君こそスターだ」in神戸に 参加した後
この映画を記念してつくられたお酒「うん、何?」を (ミッチーに)プレゼントで送ったと思います。 
(でも まだ 実はこの映画はみてないんだけど・・・・・・見ます)                         
まさか そのころは りゅうちゃんに まだ映画の話は きてなかっただろうしな・・。

なんだか 不思議なかんじです。
りゅうちゃんが 音楽してるってことが・・。

ちなみに 1作品目の音楽は 角松敏生さん
      2作品目の音楽は 浜田真理子さん(地元の音楽家さんです。)
そして  3作品目が  りゅうちゃん!!

なんだか 宣伝 ばっかで すみません・・・・

あ・・・肝心な モラリティーの宣伝が・・・・

明日は ミッチー(及川光博さん)
「美しき世界。」ツアーファイナル&15周年突入です!!
        そして テレ朝主催!!(だっけ?)

        武道館へGO!!です!!

あ・・いかれた方・・また感想きかせてね〜〜♪
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 21:00 | comments(2) | - |-
美しき世界。 ミッチーワンマンショー 高松
P2010_0524_104244.JPG
この時期に 黄色???米の稲穂?
・・・ではなく
きっと これは 小麦畑??? 多分・・・・


行ってきました 高松。
 ミッチーワンマンショー。

私は人生2度目の四国。
香川県にきたのは初めてです。
初めてといえば
高松 初心者ベイベーが多かったかな???
ジーパンの人が多かったり
(↑ あ・・・ジーパンがイケナイというわけではありません
・・他会場ではあんまりみかけないから・・)
「今日は、武道館のぞいたら、最後だよ〜〜」という声に「え”〜〜〜?!」と反応してて・・・・
(エ〜〜〜??一般の方は知らないのか〜〜〜と思ったり・・・・)

又、最初から ぽんぽんだしているひとがいたり・・
(↑ あ””・・・別にイケナイわけではないとおもいますが・・・・

・・・でも なんだか 新鮮でよかったです!!
そして ミッチーもノリノリでした。

私的には ファイナルとなってしまう今回。
真ん中のはじっこベイベーで、お隣さんと「はじっこですね〜〜〜」なんてお話してたんだけど
隣3〜4席が空席になっており
少しずつ真ん中によって 最後には のびのび 踊っちゃいました・・・・・














レポ・・というより高松感想!!

☆246はね〜〜
 師匠のドラムが 大人で すてきでした・・・
 夜の街を歩く2人を 暖かく 見守ってるような音を感じました・・・・
 でもって、個人的には
 ここで手拍子しちゃうと 演歌チックになっちゃうから 私は手拍子なしのほうがいいです


☆青春純情キラリ〜〜〜
 最後の「シュミレーション ゲーム イズ オ〜ヴァ〜!!」を すごく叫びたい!!!!
 すごい みんなで さけぼうよ!!


☆初愛
 最後の大盛り上がりに はいるところ・・・ドラム他の音、照明が・・どんどんと
 もりあがってきて、その盛り上がりがなんともいえず ゾクゾクしました・・・
 この前結婚した2人に「246」と「初愛」を きかせたかった・・・・
 私の中では あの2人が主役になっていました。
 
☆ココロノヤミ
 なぜかないてしまった・・・
 最近バタバタしていて(←なんだか最近いつもこう書いているんだけど)
 高松にいけるのかな????と思っていたから、 ほんとにこれて
 ココロノヤミが聞けて うれしくて 泣いてしまいました・・・
 もし 武道館にいけるなら たくさん拍手をしたい・・・・

☆SDR&求めすぎ・・・
 このフッシー・はじめちゃんには別料金をだしてもいいのではないか
 と感じました・・・。

ごめんなさい
ぜんぜんレポではなく ホント自分の感想ばっかりです・・・

この日のMCでの話し。
前日の神戸で 無記名アンケート 「愛を伝えたところで 何になるんですか?」
というのが かかれていたそうです・・・
        何になるんだろう・・・?   っていうか

って何???と あらためて 思ってしまった・・・・・
何でしょう??  宿題です。
ミッチーは それにたいして
 「愛を伝えるということは、人生のよろこび・・」みたいなことを言ってました 
           あ〜〜ニュアンス違うね。     誰かフォローお願いします。


アイテツでは
「いつもは遠く離れて暮らしているけれど、里帰りをして母と一緒にきました・・
ミッチーは、母の日には何かプレゼントをしましたか?」
というものがあり、「なんかきいたことある話だな〜〜〜??」
「あれ?さっきはなしていた内容と同じだ!!」と思って、お隣さんを見ると
ウルウルしている2人が・・・。お隣さんが読まれていて・・私もうれしくなっちゃった!!
ミッチーはその答えとして
「母の日は、ライブをしていた。ライブをして、みんなを笑顔にすることができる・・・ということが、母へのプレゼンとです・・」って言ってました・・・。やるね・・。

ライブ後はりゅうちゃんのサイン会!!
CDもってるけど、買っちゃった・・・・
私「○○からきました!!」
りゅうちゃん「あ!!じゃあ映画もう見た?」
(地元ではおとといから、先行上映がされいたのです)
私「まだなんです。」(←だって東京にいたんだもん・・)
りゅうちゃん「錦織監督も舞台挨拶きてたんだよ〜〜」
で、握手してもらっちゃった〜〜


話があちこちでごめんなさい。

私的には 一番 高松 よかったです。
素直に楽しめた・・・

今週末 東京にいけないのは ちょっとかなしい!!
モラリティーききたかったよ〜〜〜〜
武道館にいける方・・・・・・楽しんできてくださいね〜〜〜
私は お留守番組として レイルウェイズみてきます


みっちーの 美しき世界。ファイナルが 大成功となりますように・・・・
 
続きを読む >>
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 22:46 | comments(6) | - |-
コンサートが最高なアーティストランキング!!
 コンサートが最高な アーティストランキング!!

こうゆう インターネットのランキングって、いったいどうよ???

何かの組織票??
なんだか この前は 
結婚したい芸能人 1位 えがちゃんだったし

ランキングって  何の策略・・?  とか おもって 気にして無かったけど


みちゃいました・・・
   
この前は ミッチー(及川光博さん)は 20位代だったのに、いまは2位!!!!
すごくない???   ジャ○ーズぬいたよ!!!!


で、ID票と 投票の違いって、何?  1人が何票もいれていいってこと?
1日1回が限度だからいいのか・・
すると 1位の方は 1人平均6〜7回は ぽちっとしてるってことかな?
      (  ↑ 注; 追記 2010/5/10 現在 )

重複除く・・での 割合(%)はID票だよね???
円グラフでは数字がちがうんだけど、どういうことだろう???
これは投票なのか・・・

でもすごいな!!
5/31が 締め切りだから まだまだ わかりませんね


あ・・でも これで ブログ炎上・・とか嫌だな・・・ないか・・



追記携帯電話からみると投票が重複しているものしかみれないみたいたらーっ PCでみると 重複無しのランキングがみれます♪
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2010 美しき世界。 | 21:27 | comments(9) | - |-