Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あ!!!!今更ながら・・・
 ぼけ〜〜っと DVD「銀河伝説」
「この宇宙に あなたはひとりしかいない」見てたら・・・

あ!  あ!
あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
今更ながら 気づいて
 (みなさんは とっくに気づいてるかもしれないけど・・・)
これ(DVD)
白フリルブラウスじゃん・・・・・
アニマックスでは 
ツアー登場時の 宇宙戦士衣装で歌ったんじゃん・・・・

・・・と 思うと
あらためて き〜〜〜==悔しい!!!!
アニマックスミュウジックスにベイベ男子が
どれだけいたかわからないけど・・1割いたのかな???

べいべ 男子以外の人が
ミッチーの この恰好の 「この宇宙〜
聞いたなんて・・・・

ツアーの時は この歌のときは
宇宙衣装じゃなかったもんねぇ・・・・・・    
     レアですな・・・・。
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 22:18 | comments(10) | trackbacks(0) |-
札幌天文同好会☆
 ミッチーのFC イベント〜
今年は 北の大地での 星空見る会☆☆だったけど
札幌天文同好会の
タッチー先生が その時の様子をチラホラ・・・♪♪♪ 
 →ココ 

イベント直後くらいにも 掲載されかけて・・・いたのだけど
途中切れな感じで・・・・・
主催者側から ファンへの内容報告(会報等)終了までは
掲載ストップだったのかな・・・

久しぶりにサイトみてみたら のってて☆☆
ここ みてたら
隕石のこと かいてあり〜〜。
知り合いのおうちにも 隕石 おちたことあります。
 今年 落ちてからの・・何周年か・・・・の記念行事が あるらしい・・

あと 先生の記事で 。
「ミッチーのこと知らなくて 同僚女性にライブビデオかりた〜」
と あったけど、ええ〜〜〜!!!
    その同僚の方 ライブビデオ(DVD?)もってたの??
    もしや べいべ???

って なんか そんなことが 気になったり 嬉しかったり
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |-
DVD 「銀河伝説〜♪」&会報「流星」100号
 DVD 銀河伝説
この前書いたのは なんだか ヘンテコ記事で。
ちょっと また 感想 かいてみた〜☆
かくします。
続きを読む >>
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 05:58 | comments(7) | trackbacks(0) |-
お誕生日☆ DVD「銀河伝説」
 ミッチー 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます☆
43歳 yeah〜♪♪

そして DVD「銀河伝説」みました。
最初 コメントなしで見たのだけど
なんだか 
見ながらも いろいろ考えて 

少し複雑な気分になり
こんなのは 初めてでした。

ミッチーが
相棒になって ファンが増えて
結婚して〜
相棒の相棒の役目を 終え〜

ファンと アーティストの関係ってなんだろう・・・と
けっこう 考えた この1年。

ファンが アーティスト(俳優)に対する思いは 人それぞれで
ファンがアーティストに対する 温度差も 様々で

数年前のネット環境にくらべ 
今は それぞれが 思いを すぐに発信できる中
自分の 気持ちが どうなのであるのか
わからなくなることがあります・・・・

でも それぞれの 思いは
大事にすることが 大切で・・・・
それぞれの 思いに
間違っている・・・とか、 正解・・とゆうのはなく。

でも もし 自分が ベイベを 卒業することがあれば
その去り際は エレガントでありたいと 思いました。
自分がやりたかったから ベイベでいたかったから     
ベイベで あったわけであって
誰に 強制されるわけでは ないとおもうし・・・

そして 卒業したら ミッチー以上の 
素敵なものに
もっと 夢中になろうと・・・☆
ミッチー 今までありがとう・・・と♪

ま・・・
そんな予定は 当分ありませんがっ☆

あと コメンタリー付きみてて
個人的に ちょっと 残念だな・・・と思ったこと・

ミッチーが言ってた
「さわらないで・・・」といったら・・・のくだり・・・・
ここで言うのは どうかとも 思いますが
以前は 
ミッチーが「さわらないで・・・」と言ったら
   ベイベは さわりませんでした。
そこらへん ちょっと 残念かな・・・と思ったりします。
(さわっていいよ〜ってときは
   さわっていいから・・・・・見極めが 大事???)

なんだろう・・・
全然 DVDの 感想じゃないぞ? あれ?

えっと〜〜。
やっぱり
まなみん 元気ハツラツ〜 わかいな

あと 最後の フッシーポーズ(?)
あれは 宇宙戦艦ヤマトと 同じ〜〜 同じ〜〜☆♪☆♪

そこが 嬉しかったです〜☆

来ツアー ミッチーが ミッチーらしく
歌うことができて
しゃべることが できますように・・・
自分の 理想の 実現に すこしでも 近づけますように・・・
いろいろ まわりに ふりまわされすぎませんように・・・
よい 年となりますように〜♪♪♪
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 10:56 | comments(12) | trackbacks(0) |-
ツアーDVD「銀河伝説」 予約☆
 やっと・・・
昨日 ツアーのDVD「銀河伝説」予約しました☆

どこで 買おうかな〜?と 
思ってたんだけど 結局
仕事場近くの CDショップに電話を。
お店の人が
 「へ〜 及川光博 ツアーやってんだぁ・・・」とか「
少しでも 認識してくれたらな・・とか 思って。
で 電話でのやりとり。

    「10/24に発売される 及川光博さんの ツアーDVD
     『銀河伝説』を 予約したいんですけど・・・・」
店員さん「 及川光博さんですね。 通常版ですね???」
 私    「???? 通常版以外にありますか??
           (初回盤とか?あれ なんかあったっけ??」
店員さん 「いや 通常版しかないと思います」
 私    「・・・・・・。  通常版で、」

店員さん 「前日には お店に入ると思いますが、お電話しましょうか?」
    「前日の お店オープンの時間には おいてありますか?」
店員さん「はい 10時には 並べてあると思います」
    「もしかして 
      前日の前日に お店に 並べるってこともありますか??」
店員さん 「それは ありません。
       お店でのお渡しは 早く届いてても 
           発売日前日と 決まってますので・・・」
    「あ〜 じゃぁ 電話は していただかなくても 大丈夫です〜♪」

とりあえず 予約OK〜 
     なんだか めんどくさい お客さんだったかしら・・・・。
NHK ホール。
私は 行ってないけど 楽しみ〜☆

ドラマの情報も 続々と。
八重の桜  社長さんのドラマ マツジュンのSPドラマ〜
いろんな役で〜 ミッチーを いろいろみれるのは楽しみです
ファンなので 応援しているので 全部 見るつもり〜
なのではあるけれど 見るのだけど、

ちょっとばかし思うに
自分的に 『ミッチーがでるから 見る』・・・とゆうのが
ちょっと シャクに さわり。
みるのよ。 みるのだけど。
    (なに かいてんだろう・・)
(ここ何年?) 見るドラマ・映画が
『ミッチーがでるから 見る』とゆうのが 主流になっていて
  (←いや・・そればっかじゃないけど・・・・

自分が こんな映画(ドラマ)が 見たい』・・・と思って
自分の興味を持って
みているものが (自分に余裕がなく)最近少ないので(←見ればいいだけなんだけど・・・・
     それが 自分的に なんだか 悔しいです

いや みますよ。
ミッチーが でてると うれしいので見ます
でも ミッチーがでてるから 見たわけで
ドラマ(内容)としては 「う〜む。」みたいなものだと
ちょっと がっかり・・・

で 本当に ドラマ(内容)が おもしろいときは
途中から ミッチーは どうでも よくなってしまう・・・とゆう
  (  ↑ ・・・・あ・・・内容に気を取られ 
     『ミッチーどころでは ない』・・ってゆう いみです☆)

あれ なに 書いてるんだろう・・・
いや・・・、みますよ・・見ます。
ミッチーが でるかぎり、見ます ~~
           (・・・ループ・・・・つづく・・・・

次のツアー
または 次の アルバムも
待ち遠しいのだけれど・・・・・こればっかりは
ベイベとしては
待つしかないから・・・・
待ちます〜



posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 05:18 | comments(11) | trackbacks(0) |-
ライブDVD制作状況シリーズ☆
 銀河伝説 DVDの制作状況〜が

公式にアップ→ココ


あ・・・・勝手に 題名に  ΑΑΔ箸
かいちゃった・・・テヘ☆
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
イケナイ関係 と ダークサイドに気をつけろ!!!!の 関係♪

ツアー銀河伝説は 終わりましたが
ツアー最中に、「 あ!!」と思ったから 書いときます☆

「イケナイ関係」「ダークサイド」続けて聞くと

イケナイ〜」の最後の音・ 消えていくホーン
       ♪パパパパぱ〜パパパパ〜♪ と
ダーク〜」の 前奏あらケン
       ♪ダダダダだ〜だだダダダダダダダ♪が

とても似ている様な気がして
偶然なのか?
わざとなのか?わかんないけど 
聞いていて とても鳥肌がたちました〜♪
なんか つながってんだぞーーーー!!!みたいな。

そんなこと 思ったことないですか????

posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 10:41 | comments(2) | trackbacks(0) |-
UST 楽屋前廊下の映像配信〜☆
 ミッチーさんの ツアーは 終わっちゃったけど
今ツアー にあった 本番前の楽屋廊下前映像配信
(ソーシャルストリーム)
おもしろかった〜〜。

けっこう長い時間配信してるから 自分が 用事あるときは 
それをすませてから
PC前に スタンバイ。
以前 イチャイチャしたいのファイナル(だったかな?)でもあったけど
今回ツアーでは 毎回配信してたから 大変だったろうな〜

私は コンサートに参加してから、以降 配信見ようと思って
PC座ったら・・・
最初うつらず・・・電気屋さんにもってって
みれるようになりました。

音はないけど 
ホワイトボードでむこうから(メンバー達が)メッセージをくれ
また ベイベ。男子は チェックインして いろいろとかきこみ・・
このコミュニケーションが おもしろかった〜〜

各会場で なんか 配信の雰囲気も違っており・・・
その日のスケジュール(予定?)の都合とか
楽屋廊下の電波状況(?)
はたまた ソーシャルストリームに参加する人たち(の発言等)によっても
なんだか 違ったな・・・
いろいろ違うのは・・・コンサートみたい・・・
やたら おねだり系のベイベがいたり
それを いましめるベイベもいたり・・・

メンバーたちが いろいろ出演して 芸もいろいろみせてくれ・・・
忙しい時は 「相手できなくて ごめんね〜」ってメッセージくれたり・・

りゅうちゃんは ルービックキューブが 上手だったし
フッシーは・・・可笑しくて
・・・残念ながら私は『入院患者さんシリーズ』はみれなかったんだけど
ポケットからコードの電話だして、話してたり
買い物かごもって そこらへんのものお買いものしてたり・・ 
バニーちゃんの耳つけて長い耳で電話してたり・・

PC見ながら ゲラゲラ笑ってた私は
とても 不審な人でした〜♪
スタッフさんも いろんな方が登場されて
この人たちが ワンマンショーつくってんだな〜としみじみ。
もっと いっぱい いっぱいいると思うけど・・
松山の 千手観音? エグザイルもすごかった

ミッチーさんは
 私は あまりみれなかったけど  どこでだったか
カメラ前で
手をふりつつ (ふってなかったかな?←記憶あいまい)
ケータリングの おかず(ごはん?)に しょうゆをかけてて
それが けっこう長いこと(時間)かけてるような気がして
それも わらっちゃいました・・
あれは 卵御飯だったのかな〜?

あ〜おもしろかった
また 来ツアーも あるかしら〜☆
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 15:43 | comments(6) | trackbacks(0) |-
あらケン & ギャラクシー野村さん 出演情報〜☆
 ミッチー公式より〜
あらケン ギャラクシー野村さんの 出演情報あったので
転載します〜♪

以下転載〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後のTHE FANTASTIX!! 2012年7月2日
ちゃお〜!!あっという間にリターンズです。
あらケンさんとGalaxy野村さんこと野村裕幸さんの出演ライブ情報をお知らせして締めたいと思います。
心にぽっかり穴が空いたあらケンファンの方、野村さんファンの方は要チェックですよ。

————
野村裕幸さんの出演ライブ

【EKOBEN BIG BAND】
●7.17(火) LIVE HOUSE BUDDY(ライブハウス バディ)
●OPEN 18:30 / START19:30
●当日券:¥2,500 (+ドリンク代500円)
●出演:EKOKEN BIG BAND
高橋里実 (A.Sax) / 大沼政弘 (T.Sax) / 大堰邦郎(A.Sax)/ 松元啓祐 (T.Sax) / 佐々木はるか (B.Sax)
寺嶋昌夫(Tp)/ 松岡豊 (Tp) / 斎藤幹雄 (Tp) / 寺内茂(Tp)/ 下神竜哉(Tp)
野村裕幸 (Tb) / 小泉邦男 (Tb) / 宮内岳太郎(Tb)/ 堀川和美(Tb)
豊原清仁 (Gt) 堀江いちろう (Bass) 大坪正 (Key) 諸藤一平 (Dr)

問合せ:Live in BUDDY 03-3953-1152 (15:00〜)
西武池袋線「江古田駅」南口右手すぐ。都営地下鉄大江戸線「新江古田駅」A2出口徒歩7分
http://www.buddy-tokyo.com/

————
■あらケン CIRCUIT9ライブ

【DEATH OR GLORY OR IKEBUKURO】
● 8.9(木)池袋Adm
● OPEN 18:30 / START 19:00
● 前売 ¥2.500 / 当日 ¥3.000(ドリンク別)
● 出演:CIRCUIT9 / river(ロマンチック日本代表!!!) / ダニージャックand more…
● 問合せ:池袋Adm(03-3983-9387)  http://www.adm-rock.com/
● チケット予約:http://circuit9.com

【CIRCUIT9 ONE-MAN LIVE(タイトル未定)】
● 9.8(土)高円寺ShowBoat
● OPEN/START:未定
● 前売/当日:未定
●出演:CIRCUIT9(Vo.穐田”C9″哲也 / G.あらケン / Ba. 満園庄太郎 / Drs.野田ゆたか)
●チケット: 7.7(土)15:00〜店頭発売/ 8.4(土)〜プレイガイド発売
● 問合せ:高円寺ShowBoat(03-3337-5745)
http://www.showboat.co.jp/
http://circuit9.com

 

posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
銀河伝説 大阪ファイナル〜☆
 銀河伝説が終わりました。

今回のツアー
どうなるんだろう・・・?
どうなるんだろう・・・??

と (いろんな 意味で)
私には どきどきしたツアーでした。

ちょっと 隠します
続きを読む >>
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2012「銀河伝説」 | 13:00 | comments(8) | trackbacks(0) |-