Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ミッチーのバジルと りゅちゃんのミックスナッツ。
2014090719280001.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは 錦織 圭選手 準優勝 おめでとうこざいます☆
センスと 努力の かたまり〜素敵です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっと さて さて。
はたけで たくさん (ミッチーの好きな・・?)バジルがとれたから・・・
バジルを きざんで・・・・

りゅうちゃんの 好きな(???)ミックスナッツを たたいて つぶして・・・・
2014090719280000.jpg2014090719270001.jpg
ビンに オリーブオイル+バジルきざみ+ミックスナッツたたき+みそを混ぜて
バジルペーストを作りました。
去年秋、 仙台で 友達の結婚式披露宴に出席したんだけど
そこで食べた 仙台味噌入りの バジルペーストがとってもおいしくて
おみやげに 2つ購入。あっというまに使い切り・・・
仙台味噌は なかったけど・・・(そこらへんの味噌を 使用)
ミックスナッツが 手近にあったので 利用〜(多分 本当は 松の実とか入れてると思うけど・・)
して まぜて つくりました。
トーストにつけて食べると とても おいしくって
あっという間に 食べてしまう・・・・〜☆
その スバラシサは
ミッチーと 龍ちゃん コラボの 音楽制作の よう・・・。
 (・・・自分で 言うな・・ですけど・・・音符

 
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
8月の終わりごろに・・・
このまえ キャンディー ファーストキスがなくなってしまったので
追加で買いました。
ファーストキスと ツアーパンフレット まだ 暑くなるかな?と
思って ポロシャツ。
8月の中旬〜おわりごろには 到着していたんだけど
なんとなく アップできず。いまごろ。
ポロシャツは やわらかくて 着心地がよいです。
まだまだ 暑い日もありそうだから まだまだ 着れそう☆
2014082207170001.jpg

 
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日・・・職場で。
今日 職場に持っていってた レモンキャンディー ファーストキス
最後の1個になってしまいました・・・・
袋の中に、ミッチー&ザ・ファンタスティックスの 個袋(中身なし)をつめていて・・・。

職場の机を離れ、もどってきたら
5月から うちの職場に来ている 新人さんに・・・
「ミッチーのファンですか???」といわれ・・

「ミッチーと ツーショットを とった〜って話ですけど〜」と、いわれ・・・
    (職場では 1人だけに みせていたんだけど〜・・・・)
なんだか ちょとした 話題になりました☆
「檀れいさんと 結婚するまでは こっちかと思ってました。」って
    右手の甲を 左のほほにあて・・・。

そっか そっか・・・・
一般の人って まだまだ そんな 認識なんだな〜

なかなか わかり辛いのかな〜
自分が 「当たり前におもってること」と
「他人のおもうこと」に 『大きな隔たり』があって びっくりします。
まぁ 人間なんて そんなもんかもしれないけど・・・・

いつでも DVD お貸ししますよ〜
立秋すぎたけど まだまだ 暑いかな・・・
ポロシャツ・・買おうと思って まだ買ってなくて・・
ファーストキスなくなっちゃって さびしくて・・・
まだ ツアーのライブパンフも買ってなかったし・・買っちゃおうかな・・・→ココ

明日は 「小野寺の弟・小野寺の姉」映画の 完成試写会〜
いいなぁ〜 ミッチーに会える人は〜 ミッチーに よろしくです☆
ツアー終わってから 写真くるまでは
自分の 気持ちがおちつかず ざわざわしていて
やっと このところ おちついてきたから・・また 御手紙書こうかな・・・・・。




 
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) |-
最近は・・・DVD ファンタスティックの怪人
最近は DVD ファンタスティック城の怪人を よく見ます〜
先輩モードに どっぷりつかっていて
いま また あらためてみると〜
怪人様が また 別の魅力を・・・・はなち〜

これから見る人もいらっしゃるかもしれないので 隠します〜
続きを読む >>
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お返事ミッチー 最終回☆
今月末で 携帯サイト ミッチー裸部終了・・・・
今日は 最後のお返事ミッチー更新でした。
ファイナルが終わって 1週間が過ぎ・・・
     あぁ・・・まだ お手紙かけてなかったのに
もう お返事がきちゃった。
お返事ミッチーは ミッチーの仕事の中で 一番に好きなものだったかも・・・。
なくなるのは とっても残念です。
このために ガラケーだったといっても 過言ではなくて・・
   (もう とっくに スマホにも 対応してたみたいだけど・・・

ファイナルは 自分が参加したときは すぐにお手紙かくのだけど
参加してないときは
「本当に ファイナルを迎えたのだろうか・・・」と
お手紙書くのに時間がかかってしまいます・・・

あとね。
まだ ビタブらの最終回も見てないし プレッシャースタディも見てないし
おやかたさまもみれていない・・・・・だから
   (だから?!)余計に 書けなくて・・・
   (あれ? なにに いいわけしてんだろう・・・・ (汗

このまえ お手紙書いたとき思ったんだけど・・・・
ミッチーは 歌う人・・・ 演じる人・・・・いろんなことができる人だけど
私は 「吾輩は主婦である」で ベイベーになったので
ミッチーは 『役者』・・・とか 『歌手』・・・とかっていうよりも
「お手紙読む人」っていうのが
私の頭の中に 強くインプットされてしまい・・・・・
 ついつい お手紙を書いちゃうのかな〜と 思いました。
  (今回・・・まだ かけてないけど・・・・(汗

ドラマの 清水圭さんみたいに おへんじくるかな〜?と思ったけど・・
(きたことなくて・・・)
でも お返事ミッチーとか
会報とか ワンマンショーのMCとかで それらしきようなことがきけると
とっても嬉しい。
また なにかで 肉声のお話が聞けるといいな・・・・・

まだまだ撮影は続くと思いますが〜 お体に気をつけて〜。
元気で お仕事できますように☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日は ファイナル〜〜〜☆
今日は いよいよ
愛と青春の旅だし。 本当の 卒業ファイナル〜〜〜!!!!!!
ご卒業 おめでとうございます!!!
今日の オープニングの曲 歌ってるときから
  うるうるしちゃうのかしら・・・
     う・・・っウ・・・あせあせって 涙が・・・・
私は参加できないけど
今日の 本当のラスト〜
   素敵な もよおしとなりますように〜〜〜
         お昼は このまえ できた コメダに いってこようかな♪♪♪
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ミッチーと ベイベー・・・最近思うのは・・・
明日は Qさまだったり ラボモのCMでてきたり ツアーDVD情報・・・でてきたり
ファイナルの ツアーグッズ追加になたり・・・
いろいろ忙しい!!!!!!!!!

最近おもうこと・・・・

『ミッチーと ベイベー』・・・という形じゃなくて
もっと 違う形(?!)で 
及川さんに であいたかったな〜〜って。

『及川光博さんと。。。。(なんだろう・・・・)
   いきつけの 定食屋のおばちゃん』とか・・・・
     (私 ミッチーより 年下ですけど)
   で、 ちょっと 仕事のぐちとか きいちゃうの・・・・
      (プライベートでも イイヨ!!!)
   で、
   「グルーピーってこと・・・・????」って どきどきする・・・・
なんだか そんなことを 思います。

あ・・
  ミッチーは 定食屋さんに行くのかどうか わかりませんが・・・
まぁ・・・そんなこと(であいかた)は ありえませんけど・・・・
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ホラー定食。
及川光博& ザ・ファンタスティックス名義 CD+ツアー第2弾
ファンタスティックス城の怪人 CD→ココ・     ツアーDVD→ココ

私の周りのベイベーさんたちは 
ミッチーマイヤーさん 大好き〜きらきら な方も多かったのだけど〜
わたしは そんなでもなかったかな〜。(←!!)
この世界観がすき☆☆☆っていうひとも かなりいらした。
わたしは もともと ホラー等苦手だったので ちょっと こわかったです・・・・
(今年の パイセンのほうが 大好き
    私自身 今年の コンセプト設定まったく無視だったけど
           ミッチーで 好き☆・・・・←きっと 私のあたまは 単純構造)
でもでも ファンタスティック城の怪人は
ベイベーが ミッチーマイヤー様と らぶらぶ ハートきらきらになれてよかったなぁ〜と
        心底思えた ツアーでした。
このときの
狼男のケン君ご注文は 「スタミナホルモン定食に コロッケ。」(にんにくなしで)
ホルモンに もやしときゃべつ あと庭に はえていた ニラを炒めて。
 (でも ホルモンは 写真では よくわからない・・・)
味は みそと 豆板醤、まだ みりんをきらしていたので ちょっぴり蜂蜜。
2014062920300000.jpg

てか
ここ 最近 コロッケ攻めで・・・・おなかが おもい・・・・
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
宇宙定食。
及川光博&ザ・ファンタスティックス名義のアルバム+ツアー。
第一弾の CD銀河伝説。→CD  ココ
ツアー銀河伝説。→DVD ココ

銀河伝説は〜
わたしは いろんな意味で はらはら どきどきしたツアーでした。2012。
どんなに なるんだろう〜 どうなるんだろう〜
私が 勝手に はらはらしていただけなんだけど・・・。
ファンタスティックスのみんなで 一山超えた〜そんなイメージ。

ミッチーの 大好きな 宇宙の世界。
このときって 「宇宙兄弟」とか〜宇宙のものが 少し はやっていたのかなあぁ?
そんな印象もあります。

ケン君が頼んでいたのは、しょうが焼き定食とトッピングにコロッケ。2014062920300001.jpg
みりんが無かったので 代わりに蜂蜜を少々。












ミッチーさんが頼んだ(けど、地球では手に入らない)「メルン・きっぶ〜ポップぎゃ定食」は・・以前作っていました。
スーパーで、 定食の材料として 何をいれようか・・・・
おもいなやみ、立ち尽くしている姿を だんなの友達に目撃され・・・
おまえの おくさん大丈夫かアセアセ?」と いわれたとか・・なんとか・・・・。
そんな思いでもあるひと品。(→写真ココ回目【海Ver.】  →回目【陸Ver.】)
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ヤング定食。
ミッチー&ザファンタスティックス。今回ツアーは、3部作のラスト。なかにでてくる〜ヤング定食。

けんくんは、ちゃんとたべること、できたかしら〜?
心配になったので、一応作っときました。2014062907020000.jpg
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-