Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タラの芽&おはよう奥さん(ミッチー掲載!)
おととい
旦那が職場でタラの芽をとってきたので
昨日はてんぷらにした
「タラの芽食べ放題」だった

「これは、料亭だと8000円はするぞ〜〜!!」
と言ってたけど、ほんとかなあ?

そして、見て来ました「おはよう奥さん
「おはよう奥さん」のミッチーは、
ホント、いわゆる「パブリッックイメ〜ジ」ってやつ?
うん

でも、ミッチーは
そんな「イメージ」つくっといて
皆を、SHOWに来させて
実は、自分はこんな感じなんだぜ!!」(ぜ?)
     ・・・とギャップを楽しんでいる というか、
        楽しませているというか
        それがウリなのかな・・・・
               (わかりにくいウリだ・・・)
posted by: いつき | 収穫! | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
キウイ収穫
いきなり、収穫のはなし。

kiuiおとといは寒かったのに、
昨日は久しぶりの晴れ晴れでキウイを収穫しました。
11月はじめくらいから、実がつきだして
低い枝のところは前回とったんだけど、
                高いところがまだ残っていました。
今回は300個くらいとれたかな。まだ、かたくて食べれません。
置いといて、正月くらいには食べれるようになるかな・・。
posted by: いつき | 収穫! | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-