Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新CD「FUNKASIA☆」及川光博
新CD「FUNKASIA☆」
         及川光博ミッチー!!聴きました!!
ベイベーになって、
ミッチーの、ぴかぴかできたて ホヤホヤCDを聴く・・というのが
                    私にとってはとても新鮮・・・・
そして、このCD。なんだか声がとても かわいい優しくないですか?気のせい?かな?
感想なんだけど
  ネタバレっぽいので、イヤなかたはごめんなさい!ショック




1 Funkasia

2 Shinin' Star
  これ聴くと、ライブ思い出し、行きたくなり体がウズウズ
   「終わらない瞬間」・・て何だろう?  「永遠」ってこと?

3 キミノマニア
     あ〜ん。これミッチーに対する私みたい・・・。切ない ショック 歌だ。
    でも、「好きな男がいたっていい。幸せならばそれで・・」
    という境地には、なかなか、なれないな・・・
     最後のマニア・マリア・マニア・マリア・・・って、お経みたいな(?)のは
         みともさん(めがねさん)のアレンジ?

4 Funky 本気 Night☆
     これも・・ライブ生きたいな・・・
    最初、「Trust me」って言ってるんですね。
           「信じてよ〜〜」って、素敵です・・・

5 Silent Love
     Funkyな歌の中に、ジーンとした曲。
    私はこれが一番好きです。ミッチーの優しさが。あふれているような・・
     歌詞は、夜月の歌だけど
    目を閉じると     
       目の前には海船があって
         ・・・春の光の中、心地よい風がふいてきて青い旗・・・
                 ってイメージです(自分の世界に浸っています)
    そして、曲が素敵です・・・・
    みともさん!!やるじゃないですか・・IKUMAさん=生熊さん?!!
          最後のほうの、かけあいみたいなところ・・ウットリですラブ
   
6 夜行性ガール
     機会があれば、岡村靖幸さんとのコラボで聞いてみたいな!!
    
7 イチャイチャしたい。
     イヤらしいな〜〜  Hだな〜〜
    そして、SHOWのあと、
    ミッチーが本当に お持ち帰り してたら、どうしよう・・・
                 (どうもできないケド・・・)

8 Get Down To The Funk!!
     ガヤガヤした雰囲気が好き!!
    そして、これはまさに「愛と哲学の小部屋」??
    リラックスモードの おきらくソング(?)で好き!!
    曲はヤギーさんですね!!
    SHOWで、はやくミッチーと、かけあいたいな・・(いけないけど・・)
    「恋の必勝法」は、
     「うわめ遣いで、ハニカムこと」なんですね
        私には無理かな〜〜「ガンとばし」ならできるかも・・・?!

9 タカラモノ
     携帯の着メロで配信されており、前奏がきれい るんるん で、気になっていた曲。
    何で、2人は別れちゃったのかな・・・?
    「何もかも、全てほしがらないで・・・」って、耳がイタイな・・

10 Song For You
     一生分のキスって、平均何回?やっぱり外国の方のほうが回数多いよね!!
    露天風呂 温泉 はいりたいな・・・

           <CD全体通して きいておもったこと>
「ミッチーそこにいる?」っていう錯覚
   そして
「あれ?私、今、ワンマンショーにいる?」っていう錯覚
   めぐりあえた喜びを感じて/人は誰もみな独りじゃない/愛し愛されて
   お説教したい/イチャイチャしたいな/今夜も完全燃焼/
   ストレスの解消法教えよう/笑い続けよう/・・僕は道を迷わない
        愛情全開・有言実行!!

そして、しめ
   露天風呂 温泉 に入ろう は   next ツアーで、うちあげ 熱燗 

で、まだDVDは見てないのです・・
   
   
posted by: いつき | 及川光博さんの歌! | 17:40 | comments(5) | trackbacks(0) |-
きゃん!楽しく読ませていただきました。
なるほど〜露天風呂=打ち上げですね☆

ブログの お気に入りに登録させて頂いたんですけど・・・良かったでしょうか?
事後報告でゴメンなさい。
| 理桜 | 2007/04/15 8:57 PM |
どうぞ どうぞ!!
昨日の東京
盛り上がったみたいですね!!
理桜さんは行かれました??

他にまだ、いかれます??
| いつき | 2007/04/16 7:08 AM |
CDが届いた日から聴きっぱなし、何十回聴いたことか。
ミッチーが近い、同感!
車で聴いてると特に近い〜ぼーっとする〜〜。
運転に集中できない、危ない。

Silent Love の最後のところが、どうしても
♪メニーカプサイシン と聞こえてしまうのだけど。
| mayu | 2007/04/16 6:54 PM |
ありがとうございまする!

フォーラム行ってないんですよ。
取材も入って盛り上がったみたいですね☆
大阪には参戦??いたします。
| 理桜 | 2007/04/17 7:42 PM |
いいな〜〜
私はもう・・ないんですよ〜〜
また、話きかせてください!!

メニーカプサイシン???
また、聞いてみます・・??
| いつき | 2007/04/18 6:22 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/141
トラックバック