Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ミッチーの結婚について
 私の大好きなミッチーが 結婚してしまいました                      

時間がたつとともに、いろんな感情が わいてきます
発表から 約1週間がたち その間にいろいろおもったので
書いときます。
読んで 気に障った方がいらしたら ごめんなさい。

 

職場にいったら 違う部署の人から

「さみしいね〜〜?」と言われて

「何がですか?」と聞いたら「ミッチーが結婚したから」といわれました

え?そうか?と 思ったけど

「檀れいさんだから いいです」と 答えときました

 (檀れいさんのこと 知らないけど・・・(笑) 

旦那は 「ミッチーよりも 檀れいのほうが
       
5倍はファンの数が多いんだぞ!!」

という わけのかからない根拠の数字を言ってました・・

たしかに 金麦・・・・は 世の中の男性方を癒しているのでしょう・・


でもね 数じゃないと思うの


これは ミッチーのファンになった人しか わかんないだろうな・・・・

ミッチーと ファンって 心の距離が近い

お手紙とか メールとか やっぱりちゃんと 読んでると思うし

これは それぞれの べいべが 実感することだと思う

 

ワイドショーの結婚コメントでは 「違う者どうし」 「動と静」
 っていうコメントをよく聞いたけど ミッチーは 動にみえて 
めちゃめちゃ 静でしょう・・・と思う

私たちは 普段 舞台の上の きらきらミッチーしか しらないけど

でも 現実生活をともにすれば 

イライラミッチーや どんよりミッチーもいるわけで・・・

そんな ミッチーを その ギャップにまけず

奥さんには ぜひ ささえていただきたいと思います

 

そして

結婚って その目的は 癒しばかりではないし。


自分自身 「なんで 結婚しちゃったんだろう?」・・・
      と思うことも よくある。

 

ミッチーの歌で???と思うことは

   ♪〜であわなきゃ よかったなんて 言わせない〜

・・・・というのは 完璧には無理だろうし

たとえ 男性が努力しても それだけで うまくいくものではないと思う

 

一般の人との結婚と違って 芸能人の方の結婚は

まわりが いろいろうるさいこともあり やりにくいこともあるだろうし

一般には普通にできることも なかなか 
   難しく窮屈なこともあるんだろうな・・・

今回の結婚発表についても いろいろと 考えあげたうえのことだろうし

何をやっても 賛否両論は あるだろうな・・・

 

私は 今回 比較的冷静で 「あ〜。そうですか」という感じでした。

 

「なんでかな?」と思ったら

自分が 福岡ファイナルにいけなくなったとき

すごく 泣いたのです。

もっと自分が自由だったら ファイナルもいけたし 
        ハワイだって申し込んだ・・

自分がきめたことなんだけど すごく悔しくて

「福岡いかない・・」ということを 人に話す度 涙が あふれ

「理解できない」と まわりの人に 不審がられました

 

そのときも思ったし

初めて ファンクラブ温泉イベント参加の時も 思ったんだけど


「ミッチーって 近くて・・・でも遠い人なんだな」・・・と。


どう あがいても ミッチーと結婚することは 難しいし。

お互い 自分の人生は あるいていかないといけないし。
私の人生の責任を    ミッチーはとれないし
ミッチーの人生の責任も 私はとれない

この前 15周年メモリアルボックスみて おもったのだけど

「ミッチーの結婚」って

「今日で 王子やめます。明日からミッチー。
        でもやること、たいしてかわらない」

     と 同じようなことかもな〜〜〜と思いました。


「大人の恋。松山」で、運命の人をきいたときは なぜか 
相棒
8のゆいさんが 

頭にうかんだけど、そのほかの曲では うかびませんでした。

君の中へ・・とかは 本当に 自分のために歌ってくれている気になります

(そこが もう勘違いなのだけど・・・)

 

今回のことで ファンを辞めちゃう人もいるかな・・・・

posted by: いつき | 及川光博さんの結婚について | 22:45 | comments(2) | - |-
はじめまして ひよひよと申します。
数年前からミッチーのファンになり、しばしばブログを
拝読させていただいていました。
この度のミッチーの結婚で、やはりファンのひとりとて、
おめでとうなんだけど・・・でもショック(驚き含む)と同時に
ああそうなんだ・・という感じがしています。
>「ミッチーって 近くて・・・でも遠い人」←そうなんですよね
そして遠いんだけど近さを感じるから余計に色んなな感情が湧いて・・。う〜ん。。複雑です・・。

| ひよひよ | 2011/08/28 2:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/29 11:10 PM |