Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
じーん・はーと スガシカオ
 初めて見ました
Eテレ じーんはーと
なんだ そりゃ? と思ってたけど 
ハートが じ〜んとするってことね!(多分)

見てて 「そっかー」と 思ったこと。
今回の銀河伝説が 始まってから

ダークサイド と ココロノヤミって なんか 関係があるのかな〜と
おもっていたけど。
きゃりーぱみゅぱみゅと シカオちゃんが 話しているのをきいて
なんとなく・・・自分なりに・・・ ナルホドーと ちょっと わかった気が??
するような シナイヨウナ・・・・・

あと
インンプット と アウトプットの話。
そうだよね〜 そうだよね〜
ぱみゅぱみゅが 「自分の世界観を続けていくには?」って質問した時

シカオちゃんが

アウトプット(表現する)したら
インプット (自分の中に いろいろいれてく)が必要で
『インプットの 時間を ちゃんとつくっていくことが大事』って
ぱみゅぱみゅに アドバイスしてたけど

長期間拘束されると なかなか この時間が ないのではないのかな〜?とか
思ってた〜。

私は、きゃりーぱみゅぱみゅは
つけま つけま つけま つけ〜♪
の 歌しかしらないけど
でも あの歌は
「つけまつけて かわいくなりましょ〜」
ってよりも
「つけまつけて 違う角度から ものごとみましょう!」
って かんじが おもしろい!!!

また じーんはーと みてみようかな・・・・
posted by: いつき | こんなTV見ました! | 07:36 | comments(0) | trackbacks(1) |-









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/576
トラックバック
2012/08/05 6:31 AM
スガシカオ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) J-POP