Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ミッチー!! 相模大野
相模大野は 後ろベイベー。
でも センターブロックで 全体みれて よかったです。

市川に引き続きの 2DAYS。 前日も 大盛り上がりだったみたいで〜。
     前日の曲も ききたかっったな〜とか 思いながら・・・・

ミッチーが はけての マナミンの曲。CDにはなくて、コンサートできける前奏。
    ♪〜ぱ〜ぱぱ・ぱー ぱぱー・ぱぱー  ぱ〜ぱぱ・ぱー ぱぱー・ぱぱー
あれをきくと 宇宙から(?)天使が舞い降りてきたかな〜?と思います。
そして それをとりまく 妖精たち(カオリン・さっちん)
     マナミンの声が気持ちよくて ついつい 一緒に歌っちゃうんだけど
カオリンとさっちんも 最初は妖精みたいなのに 最後は 凛としていて〜
ついつい マナミン見ちゃうけど 次回 もし行けたなら さっちん・カオリンの顔・表情を
ず〜〜〜っっと みてみたい。

ミッチーが 「ミツヒロックいけなくて、残念だね〜」ってお話しされていて
(行く人も多いだろうけど。。。でも 「これから行こうと思っても チケットとりにくい」って意味だったのかな?)
私 今回がファイナルで・・・、
ミツヒロックも不参加なので〜「ウン うん・・・・」とめちゃめちゃ うなずいていました。

いままで活動してきた ミッチーが どんな想いをしていたのか・・・
    わかりませんが・・
p
でも この3年間 
(ミッチーが)ファンタスティックのメンバーと一緒に音楽を奏でることができて、
(私が)そのショーに参加することができてよかったな〜って。 
まだ ツアーは 折り返したばかりで
まだまだ 進化するかもしれないし・・・・こんなこと書くのも なんですが
そうさん・師匠・はじめちゃん・くわっち・フッシー・野村監督・りゅうちゃん・あらケン・
マナミン・カオリン・さっちん・ウラウラ・チェホフ〜 りえんさんに ミトモシ。
スタッフの皆様 他の皆様
 いつもいつも ありがとうございます。
残りのツアー・ミツヒロックも 素敵なものとなりますように〜。

いろんな事情で 自分は もう  参加できないから 仕方ないんだけど・・・・
ツアー半ば しかも まだ モラリティーの日も きていないのに
自分が ファイナル・・・ということが・・・意味がわからず
  あらためて かなしくなり。
  (しつこくて すみません・・・アセアセ
うん でも
  onpu03〜あいかわらず〜 君らしく〜君の日々を 生きていけるよう〜
にしたいな〜と 思います!!   ありがとうございました〜





 
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 04:55 | comments(2) | trackbacks(0) |-
楽しかったです〜!
まだ2回目だったけど、とってもリラックスして(前ほど緊張せずにw)
ツアー参加できました♪
…いつきさんのおかげ゚.+:。(笑)

イントロは、ライブのみだったんですね。
っていうかちゃんと聴いときなさい。みたいなw
またCD聴いてみます☆

いつきさんがもう参加できないのは残念だけれど、
素敵な時間を共有できてとても嬉しかったです♪
いつもあたたかなやりとりをくださって、
ここまで導いていただいたことを感謝しています゚.+:。
まだまだ初心者男子だけれど、
これからもっとたくさんミッチー自身を含め、
とりまく素敵な世界を感じられたらって思いますよ〜♪

あと…いつきさん、ほんとうに素敵な方。
ツアーはファイナルだけれど、いつかどこかでまた、ぜひぜぴ.+:。
なるべく近いうちに〜。できれば明日にでも(笑)
やくそく゚.+:。
| らぶひな2 | 2014/05/21 2:09 AM |
CD ぜひぜひ きいてみてください〜〜〜☆

「CDを聞いただけ」と
「ライブに参加した後」では
音楽が違うように聞こえるので いつも不思議だな〜って思います。

ミッチーでつながる〜・・・不思議な ご縁〜☆
らぶひなさんも ほんわかで あったかで 素敵です〜☆
時間なくて あまりお話できなかったですけど〜 またまた ぜひぜひ!!
らぶひなさんの お描きになられた
絵も みてみたいですよ〜〜〜
| いつき | 2014/05/21 6:19 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/737
トラックバック