Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ツアー今後の日程・・
ライブツアーのほうは終わっちゃったけど・・・・・
ホールツアーは まだまだ。

ちょっと前に 
小中高〜ずっと一緒だった子
(・・・でもずっと音信不通・・ここ2年くらい と〜きどき連絡ある子)から
久々のメールがきて。
△○こうちゃんが 結婚するって〜。
  スピーチするけど なにかエピソードはないか?」

という内容でした。
「小学生の時のこと、 学校から帰るとき、誰かが どぶに ものを おとして、
  こうちゃんは 『しょうがねえな〜』と それを拾おうと かがんだら・・・
ランドセルのふたがあいていて、自分の教科書が ドサドサドサ〜〜〜って どぶの中に・・・」
  という 『残念』〜でも 『やさしさエピソード』を思い出しました。
それを言ったら それは却下・・され・・。
「他にないか?」と聞かれるので
現在愛知に住んでる子にメールして。
「とにかく こうちゃんは かっこよく、ふざけているときもあったけど 体育祭のダンスの練習とか
とにかく 一生懸命だった〜」という 返信あり、
その話が  採用されました。

でもって その次の日・・・
「なんだか ツアーファイナルのチケットが ふやされたらしい」・・という情報あり・・・
あ〜〜〜行きたいな〜・・・
 (「あれ? それなら大阪行けばいいじゃん」・・・って話だけど・・)

大阪の日は・・・カレーライス作りをせねばならず・・・しかも 今年は その役員(委員長さん)・・・

名古屋なら・・・名古屋なら・・・・どうかな〜。

高速バス 新幹線の名古屋駅から出発のに まにあえば
いけるかも???? 公演6時から始まって9時までかかるとして〜
バスが9時30分出発だと・・移動時間30分。 
えっと、ホール最寄り駅から名古屋駅までは どのくらい時間がかかるかな???
(ホールの)最寄り駅って どこだっけ・・・?????
と 思い、しらべると・・・ 

その(ホールの最寄り駅の)名前が、この前結婚した こうちゃんの苗字 (△○)と同じで!!!・・・△○駅。
    (だから、何?って話だけど・・・・)
でも とっても うれしかったです〜
「これは!!!! 行くしかないか!?!?!?!」とか思ったり・・・。
  (増やされた分の 名古屋ファイナルチケットは もう 売れちゃったみたいだけど・・・・

みっちーの コンサート。
ちょっと 興味のある方 いかがです・・・・?????
 
(公式より 転載)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2014.03.19 
4月1日以降にチケットをご購入される場合

・指定席 ¥7,714(税込)/ゴーゴー!シート&サイコー!列シート以外のお席です。
・ゴーゴー!シート ¥5,657(税込)/サイコー!列シートの前3列です。
 ・サイコー!列シート ¥3,086(税込)/最上階の最後列のお席です。
※全席種未就学児童入場不可

及川光博ワンマンショーツアー2014『愛と青春の旅だし。』スケジュール
 
6月15日(日) 東京 NHKホール
Open 17:15 / Start 18:00
【プレイガイド】
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:219-607)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:75476)
イープラス:http://eplus.jp
(問)ディスクガレージ:050-5533-0888(平日12:00〜19:00)

6月26日(木) 福岡 福岡市民会館
Open 18:00 / Start 18:30
【プレイガイド】
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:224-667)
ローソンチケット:0570-084-008(Lコード:82936)
イープラス:http://eplus.jp
(問)キョードー西日本:092-714-0159

6月28日(土) 大阪 オリックス劇場
Open 16:45 / Start 17:30
【プレイガイド】
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:221-369)
ローソンチケット:0570-084-005(Lコード:57437)
イープラス:http://eplus.jp
CNプレイガイド:0570-08-9999
(問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888 (毎日10:00〜19:00)

6月29日(日) 大阪 オリックス劇場
Open 15:15 / Start 16:00
【プレイガイド】
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:221-369)
ローソンチケット:0570-084-005(Lコード:57437)
イープラス:http://eplus.jp
CNプレイガイド:0570-08-9999
(問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888 (毎日10:00〜19:00)

7月5日(土) 愛知 日本特殊陶業市民会館・フォレストホール ツアーファイナル!!
Open 17:00 / Start 18:00
【プレイガイド】
TANK! THE WEB http://www.sundayfolk.com

ダイレクトセンター特電 052-320-9000 


posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) |-
とってもタイトなスケジュール♪
でもいつきさんは行けると思ったら行くのですよね(笑)
…愛のチカラ゚.+:。

あはは、わかる〜☆
ほんのちょっとの、なにげない偶然も、
大好きな人のことならデスティニー。
導かれし運命。みたいなー(>▽<;;

嬉しいですよね゚.+:。
ご結婚という幸せとのコラボ。素敵だわ〜(´∀`ノノ’
| らぶひな2 | 2014/06/03 9:27 PM |
いけると思ったら・・・行っちゃうんだけど〜
今回は まだ そこまで 決定できず〜です〜☆

行きたいのは やまやまです です〜〜〜
いける人は うらやましい〜〜!!!!!!
| いつき | 2014/06/04 10:18 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/747
トラックバック