Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
DVD 君こそスターだ!!!
もう少ししたら・・・終わっちゃう ツアー「愛と青春の旅だし。」
なんだか 初心にかえりたいな〜と思って
 DVD君こそスターだ。が 見たくなりました。→ココ
まだ見ていない人もいるかもしれず ネタばれあるので 隠します。
私が ミッチーのベイベーになって 初めて参加したツアー
君こそスターだ。
オープニングの 「ビトゥイン・ザ・シーツ」は
初めて 生ミッチーにあって 聞いた歌・・・・だから
この歌には 特別に 思い入れがあります・・・
今でも 聞くと どきどきする・・・

雨音」は 初めて聞いた 生のバラード。
ミッチーって CDよりも 実際 生できいたほうが 
ずっと上手なんだな〜と 思いました。

このときのメンバー「ザ・スターライツ」を 紹介するところも好き。
あの曲・・・なんて こんなに かっこういいんだろう・・
「ファンキホンキナイト」で りえさんがメンバー紹介するところ・・・
メンバーの 演奏も(もちろん)素敵だし 
    りえさんの フェイクが かっこよくて ほれぼれ・・・・

あと・・・ SDR・・・
ベイベー・男子が 客席から 壇上に上がるんだけど・・・
メンバーは (ベイベーたちが)出てくるときから、踊るまで 演奏を続け・・・
・・・・もちろん ベイベーや男子と うちあわせなんて してないんだけど・・・・
ミッチーの合図にあわせて ダンスの音楽をはじめられる・・ってのが・・・
すごいな〜。 
生での演奏の 醍醐味だな〜って。

で 最高にすきなのは ときメモたちが 踊ってるとき
りえさんが「YO・YO・YO!」って 言ってるんだけど
ときめもたち(のダンス)が 可笑しくって 
りえさん、笑いをこらえきれず 途中で (YO・YO!!を)中断・・・・
でもがんばって「YO・YO!!」言う!!
ところが 本当に好き・・・・。
あ・・あと・・・フッシーないてるとこも ちょーすき☆ 

このツアーのときは 宋さん・師匠はいないけれど・・・
でも みんなで 音楽作って・・・という姿勢に・・・・
ほれぼれ・・・・。
 
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/754
トラックバック