Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
行ってきました。
行ってきました。
相模大野で 私的ファイナルだったんだけど・・・・
今ツアーの 生ミッチー参加するため あそこでファイナルでした
(でも ちょと 早すぎたな・・
 相模終演後は ほんとうに 後ろ髪をひかれる思いで
心は もやもやしっぱなしでした〜)
ちょっと どうかけばいいか まようので かくします〜

ちょっと わかりにくくって すみません〜
私の参加は 2回目。

もう
なにが おもしろいって。
全国からくる いろんなベイベーさんに いろんなお話が聞けるのがおもしろい。
お初に あうけれど・・・・
住んでる場所 年齢 普段の自分の役割(?) 職業等さまざまだけど〜
共通項が同じだから すぐに もりあがれるし わかりあえる〜〜
・「どうして ファンになったか」・・・・という きっかけ
・「いつからか・・・・」とか
・「FCに入ったのは いつごろか?」とか・・・・・。
気になったり、 ライブには行くけど FCは最近・・って人も
けっこう いるんだな〜〜〜って。
好きな人は 一緒なのだけど・・・
みんな それぞれ 好きな部分とか
応援の仕方(?)とか こだわり部分とか それぞれ違うよな〜
ベイベーの数いたら そのべいべーの数だけ
「ミッチーの愛し方」があるんだな〜と 思いました。

以前の 参加のときは 『グループで・・・』・だったので
『ふたりで〜』 ってのは おはつでした。
とるまえは 一緒にえんそうしているかたがたともとれることがわかり
会場中 「きゃ〜〜〜〜!!!」。

私も もう自分のファイナル おわってたし うれしくて うれしくて
一緒にならんで カメラの前で おもいきり手をふっていました・・・・
気分は コンサート終了するとき メンバーに 「今日もありがとう!!」って
手をふるけど・・・そんな気持ちで〜
(写真のカメラなのに・・・・
動画じゃないから ぶれるのに・・←あとから ベイベーに言われて やっときがついた・・

ふたりでとるほうは ・・・洋服どうしようか・・・と思って
「紺のタイトスカートに 白フリルブラウス か ストライプフリルブラウス」
・・・でも 決まらないので ブラウスは2枚 ホテルにもってきました・・・
同室ベイベーに どっちがいいかな? とか 聞いていたんだけど・・・
・・・・スカート忘れた・・・・
・・・。でも ファイナルで着た 思い出の洋服が 着れたから よかったかな・・・。

ふたりの
本番では いくつかのポーズがえらべ なやみになやみ・・・・
直前までなやみ・・・・・前の人の様子を みてきめました。
本番では
肩の上の 手が がたがた いっていて 「何事?」と思ったら・・・・
私の肩が がたがた 震えていて その上の手が がたがたなっているっていう・・・・
よく、
「震えて まて!」とか 言うけど 
本当に 震えていて・・・(まて・・というか もう 本番なんだけど)
漫画みたいに 震えていて。 そんな自分に びっくり・・・
今まで生きていて そんなことなったの 初めてで
(あれ? 自分が 気がついていないだけなのかな・・・・・

自分に いろいろびっくりな 2日間でもありました〜
ミッチーに ありがとうの お手紙 また 書こっと☆

ミッチーはじめ メンバー・ベイベー・男子の皆様
そして スタッフの皆様〜 楽しい時間をありがとうございました〜

また 機会あれば 参加したいな・・・☆

残りのツアー 大成功となりますように☆



 
posted by: いつき | - | 05:39 | comments(3) | trackbacks(0) |-
イベントお疲れ様でした〜(*^_^*)
まさか、いつきさんに会えるとは…でもよく考えてみたら近いですもんね。

いつきさんのメンバーとの写真のエピソードを聞いて笑っちゃいました。
写真がぶれちゃってるかは届いたら分かりますね(笑)

しかし、またひとついい思い出を作れましたね(*^^*)
| zoecchi | 2014/06/23 11:58 PM |
いつきさん来てたよー
って、とあるベイベーから聞きました。
相変わらずパワフルでうれしい♪

私は土曜日のワンマンで終わりです。
なんと、初参加。
| mayu | 2014/06/24 7:11 AM |
ぞえさん〜〜☆
久しぶりに おあいできてよかったです〜
ぞえさんも すごかったね!!
よかったね〜 壇上でも 堂々としていて
うらやましかったです☆☆
ダブルで きちゃうもの〜〜〜
写真は くるのが楽しみなような こわいような 〜複雑な 気持ちです☆☆
私は ライブは もういけないので またレポ
楽しみに待ってます♪♪

まゆさん〜〜☆
お久しぶり〜〜
え〜〜 最初で最後なの??
日曜日も行っちゃえ!!!
お店 繁盛している感じですね〜☆
よきかな よきかな〜♪♪

とあるベイベーにも 久しぶりにあったよ☆
元気そうで なにより。
というか ライブには 行ってるんかいな???
| いつき | 2014/06/24 7:42 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/755
トラックバック