Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日・・・職場で。
今日 職場に持っていってた レモンキャンディー ファーストキス
最後の1個になってしまいました・・・・
袋の中に、ミッチー&ザ・ファンタスティックスの 個袋(中身なし)をつめていて・・・。

職場の机を離れ、もどってきたら
5月から うちの職場に来ている 新人さんに・・・
「ミッチーのファンですか???」といわれ・・

「ミッチーと ツーショットを とった〜って話ですけど〜」と、いわれ・・・
    (職場では 1人だけに みせていたんだけど〜・・・・)
なんだか ちょとした 話題になりました☆
「檀れいさんと 結婚するまでは こっちかと思ってました。」って
    右手の甲を 左のほほにあて・・・。

そっか そっか・・・・
一般の人って まだまだ そんな 認識なんだな〜

なかなか わかり辛いのかな〜
自分が 「当たり前におもってること」と
「他人のおもうこと」に 『大きな隔たり』があって びっくりします。
まぁ 人間なんて そんなもんかもしれないけど・・・・

いつでも DVD お貸ししますよ〜
立秋すぎたけど まだまだ 暑いかな・・・
ポロシャツ・・買おうと思って まだ買ってなくて・・
ファーストキスなくなっちゃって さびしくて・・・
まだ ツアーのライブパンフも買ってなかったし・・買っちゃおうかな・・・→ココ

明日は 「小野寺の弟・小野寺の姉」映画の 完成試写会〜
いいなぁ〜 ミッチーに会える人は〜 ミッチーに よろしくです☆
ツアー終わってから 写真くるまでは
自分の 気持ちがおちつかず ざわざわしていて
やっと このところ おちついてきたから・・また 御手紙書こうかな・・・・・。




 
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2014「愛と青春の旅だし。」 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) |-
やっぱり…
職場にもミッチーのものがあるんですね♪
わかる〜!僕もなにかと持ち込んじゃいます!
大好きな人のことで自分がちょっとした話題になると、
それはそれで嬉しいもんですよね゚.+:。
…そうでもないかな?(笑)

ありますよね〜、「大きな隔たり」。
僕も奥様とご結婚されなかったら、
イメージはそんな感じだったかも…
なーんて!うそうそ!(>▽<;;
あーあの人だったら、仕方ないかなって思いましたよ。
とっても素敵なひとだったから゚.+:。

気持ちが落ち着いたら、またゆっくりお手紙書いてくださいね♪
あたためたぶんだけ深い想いが届くと思います。
どうか優しい恋ににつつまれる幸せな夏を(´∀`ノノ’゚.+:。
| らぶひな2 | 2014/08/14 6:05 PM |
お手紙・・・まだかけていません〜〜〜(汗
あたためすぎだ〜〜〜

夏が 終わっちゃいます・・・・・(汗
今は 子どもの 読書感想文に つきあっている日々です・・・
| いつき | 2014/08/26 9:20 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/765
トラックバック