Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
及川光博さん 45歳☆お誕生日おめでとうございます 2014
ミッチー 45歳☆お誕生日おめでとうございます〜☆
1日 遅れちゃった。
忘れてたわけではないのです。 忘れるわけは無いのです。
1日 ミッチーを思ってました♪
でも ほんと ばたばたしていて なかなか パソコンとこ これなかったのです〜

「なんで ミッチー好きなのかな〜・・・・?」と いつも 思うけど
ミッチーは なにかと たたかっていて
(何とたたかっているのか よくわからないけど、)
私も 日常の中で まけずに 戦いたいと・・・・。そんな気持ちで ベイベーです。
    (わかりづらいなー)

お手紙もずっと書けてなかったんだけど このまえやっと書けて〜
プレゼントと一緒に送りました〜♪

ちょっと前に 天気が良かったので すごいひさしぶりに 出雲大社にでかけ〜。
あ・・そうそう、龍ちゃん音楽担当映画「Railways」の沿線の電車に乗って のんびりと行きました。


最近は なんだか 若ものむけのお店(観光客の方向け?)も多いな〜と思って
歩いていたところ 良いものを見つけたので〜!
誕生日プレゼントに お買い上げ・・・・

2014102509420000.jpg
中身は・・・・・
ペアの お箸。 上のほうに 名前が入っている〜
買ってから〜
「もっと 上等な お箸を 職人さんたちに頂いていらっしゃるかもしれないな〜」とかも
思ったんだけど〜 でも このまえ 宮家の典子様と 出雲大社の宮司さんが ご結婚されたし〜
なんだか 記念に と 思って・・・。
今日は 「小野寺の姉・小野寺の弟」舞台挨拶〜☆ いいな・いいな〜〜〜♪
私も ミッチーにあいたいけど、 当分おあずけになりそう・・・
実は 「相棒掘廖 屮后璽張▲ター」も まだみれてないので・・・
見る さんだんをしなければ・・・。
小野寺〜の ミッチー役は、最初FC会報で写真見たとき、
学生時代にお付き合いしていた方に そっくり
(そっくりは、いいすぎか・・・)
雰囲気が似ていて とても びっくりしました。
この映画も 楽しみ☆2014102509410000.jpg
posted by: いつき | 及川光博さん | 10:05 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ご無沙汰です〜(;´▽`A``
お誕生日のプレゼントとお手紙、送られたのですね♪
(あたりまえですよね(笑)

お箸、すごく素敵です゚.+:。
(実はたまに画像見ちゃってるってゆうw)
きっと喜んでくれてると思いますよ〜。
いや、きっと使ってくれてます(>▽<;;

素敵な記念日を迎えられてよかったですね♪
今年も及川光博さんが、たくさんの幸せにつつまれる一年になりますように゚.+:。
| らぶひな2 | 2014/10/30 11:46 PM |
らぶひなさん☆
ありがとうございます♪
お買い物だけして、でも お手紙 なかなか かけなくて、お誕生日 ぎりぎりくらいに 送りました〜。
プレゼントって 難しいですよね〜・・・
いつも 思いつきです
(けっこう うけねらい的なものが 多いけど・・・)
| いつき | 2014/11/02 4:55 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/773
トラックバック