Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
神戸 紅白歌合戦☆
この前 神戸☆紅白歌合戦に行ってきました☆
本当は行く予定ではなかったけど、 自分の初日まで、まつことができず〜
ねたばれあるので隠します〜
私は 去年ツアー 相模大野ぶりの 生ミッチー。
とっても お久しぶりでした。
ホールのプレイガイドで 電話でとったチケット。
考えてみたら 私 FC枠以外のチケットは 初めてで これが
とても新鮮!!!!!!!
2階の 3列目 あらケン側の ほぼはしっこだったけれど・・
自分としては とても満足。

会場に入ると・・・流れてくる音楽が 機関銃みたいじゃなくてよかった・・・
と ホッとしました。

★ふーずざっとがい・・・
私は、シングルCDは 買ってなかったから2番をはじめて聞いたんだけど
シングルCDほしいと 思いました・・

★ダンディ・ダンディ・・・
イントロはじめちゃんのSax・・頭の中では想像してたけど、もう 本当にかっこいい!!!
もう、あそこは (ミッチーじゃなくて)はじめちゃん スポットライト!!!場面でないかと
おもうだけど・・・・
で、個人的には
(サビ部分は) ときめもには おどるより 吹いててほしいような・・・
Wow Wow yeah~♪ は 腰の動かし方が 難しい〜。
もっと 練習します〜

★ピロートーク・・・
座って聴くのが なんかの 罰ゲームのような気分で・・・
本当は 立って ゆらゆらしながら 聴きたいです・・・

今回の舞台セットは シンプルで
まさに「歌で勝負!!」の 「歌合戦」なんだな〜と思いました。

終了後は、バーでご飯食べたけど、カウンターに座ってたら
お店の人:「今日は なにかあったんですか?」ときかれ
:「ミッチーのコンサートに行ってきました。」
お店の人:「ミッチーって 檀れいと 結婚した?」といわれ
  そっちか〜・・・と思いましたが
:「おかげさまで・・・」と 言っておきました。

今回 ダークサイド〜の歌を聞きながら いろいろ 思い出し〜。
銀河伝説のころの ミッチーに 『今のミッチー』をみせてあげたいな〜って
思いました・・・・。

:「今回は 私の周りは 初心者の方が 多かったんですよ〜」
お店の人:「初心者? 運転免許みたいですね・・・」

今回の プレイガイドで買った座席。   最初は とても 戸惑ったのです。
なぜかって、自分のまわりが 初心者の人が多くって 最初は ほぼ座っている。
なかなか 立たない・・・(←・・いや、別に立つのが強制ではないですが・・・
そんななか 私は ず〜っと 立っていましたが・・・)
すごい アウェイ感・・・。こんなことを感じたのは初めてで・・。
でも 前の人が 立たないおかげで ステージがよく見えました〜

初心者の2人組(女子同士)は 一人の人は 最後のほうは ノリノリでたって踊ってました。
また、(別の初心者)カップル2人組は、おそるおそるみていた感じ。
女の子は、最後のほうはのりのりな感じになっていたけれど、
男の子の方は 前の席と席の間から 身を傾けて ステージをのぞくように
見ていました。でもね。ミッチーが「仮面ライダー見た人〜」で、
「ハイ!!」と手をあげていて・・・・なんだか ほっこり。
誘ったのは、男の子からだろうか・・・女の子からだろうか・・・?どっちだろう・・・??

で、私の席ひとつあけて 隣には 70代くらいのおば様方カップルが・・・。
ついてこれてたかしら・・・?
感想をお聞きしたかったんだけど、ちょっと(自分の)余裕なくて きけなかったな〜〜〜。

初心者ベイベー&男子の ハートハートきらきらを つかめたかしら・・・




 
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2015「光博歌合戦」 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/786
トラックバック