Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メロディアス
本当に、バタバタしていて、
ミッチーライブも「今年は いけないかな〜?」と思って、
前半のFC枠、予約申込みできなかったんです〜〜。
なんと、なんと、ドラマもなかなかみれず
スミカスミレ見たいのに、1話録画できてなくて
2話からみるのが悔しくて、まだ見ていない状態(!)

そんな、私ですが、
ミッチーの新曲のMV(→きらきら)みてしまったら。。。。

ミッチーのこの花柄花スーツ!!
こんなスーツ着れるのはミッチーだけだな。。

お花の妖精☆
あの少女の持っているプレゼントの箱には何が入っているんだろう?
おじいちゃんとおばあちゃんも
にこにこ笑顔で、ダンスが素敵♪
まさに老若男女(?)
しあわせのくに☆

で、あの「四拍子のタクト」を私もふりたい!!。。。、と思ったら、
いてもたってもいられず
神戸に電話かけちゃいました〜。
(あれ?、これ、去年と同じパターンだ。。。➡ちゅん) 席は迷ったけど、
今回は一番上の階、真ん中ベイベーにしました☆
ちょっと距離はあるけど
正面にミッチーがきてくれると、とっても嬉しい☆


ミッチーワールドって
やっぱり 独特なのかもな〜と
MVみて思いました。
☆☆私は、大好きだけどね☆☆
posted by: いつき | 及川光博さんの歌! | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/789
トラックバック