Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メロディアス
この春春爛漫の歌 何べんも聴くと・・・

ミッチーから ベイベーへのラブレターなんだな〜って。

デビュー丸々20周年をむかえるにあたっての お礼(?)
だったり
マザーから どくりつ(?)してからの 
いきごみ だったり・・・・(あらためて よろしく・・・みたいな・・・)
なんか そんなことを思いました☆

あと、ミッチーは 圧倒的に 「犬派犬な人生」だったんじゃないかと思うけど
そこに 「猫猫」もくわわり(?)
『世界に 敵なし』・・・というか
こう・・・何でもOK・・・というか
なんでも 許せる・・・・というか

なんか 広がったな〜と思いました(←意味不明でスイマセン・・・・

あ、あと
MVのさっちんOLさんは、光博歌合戦(♪)の「死んでもいい」と同じ会社のOLさん?
と気になって DVD見直したけど・・・制服ちがった〜・・・
(↑ どうでもいい情報すいません)
posted by: いつき | 及川光博さんの歌! | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/790
トラックバック