Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
VS 嵐 (ミッチー)
VS 嵐!!!!

まだ見てなくて 先にみた子どもが
「おかあさん! ミッチー(を) マイケル(富岡が)すきだって!! しってた?」

私「知ってるよ〜。 
ミッチー(は) マイケル(ジャクソン) 前からすきだよ〜
という とんちんかんな会話の後みた 
VS嵐

あ〜

マイケル富岡〜!!!!きゃー!!!素敵!!!「バラ色の人生・・・」
歌 うまい〜〜〜。
若い!!!

マイケル富岡さんが ミッチーを好きなのね〜!!!

マイケル富岡さん
私たちがまだ中学生のときに 夜中に 洋楽ヒットチャート MTVの司会をテレビでしていて
かっこよかった〜〜〜〜(きっと ミッチーもみてたはず(笑?
リップサービスでなければ めちゃめちゃ うれしいでしょう☆☆☆

(おはだは ちょっと あれかもしれないけど)
55才・・・ぜんぜん わかい・・・わぁ・・・。やっぱり・・恋愛効果?

VS嵐の観覧が ベイベーだったら
めちゃめちゃ もりあがっていただろうに・・残念・・とか思いながら・・・

でも よかった! みたら消しちゃおうと思ったけど、残そっと☆
posted by: いつき | - | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/791
トラックバック