Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
冬の Punch Drunku Love☆

IMG_1979.JPG

今日で2016 おしまい。今年は わたしにとって とても 大きく変わった年となりました。

 

 .潺奪繊璽侫.鵐ラブ 10年会員で ブラックカード

 ブログをはじめたのが 10年前。そのころと比べると、PC・携帯・スマフォ状況も大〜〜〜〜〜〜〜きく変わっていて。

情報の 質・量も(内容の程度はささておき) とても 膨大なものとなっていて、自分の頭の中では処理しきれないよな〜と思 ったり。(でも とても 便利です)。ただ、それによって 目の前の大事なことに 気がつかないのはもったいないから そこは 注意していきたいかな。

 

◆.灰鵐機璽箸法Α

 ミッチーのコンサートにいけず・・・チケットはとったのだけど、結局コンサートにいけず。ファンになってから、生ミッチーにあえなかった年ははじめて(出産しても行ってたのに)・・。今年は、そんな 年だったんだなと思います。

 その代わり、・・・今年は車を変えて・・・そのナンバープレートは、ミッチーと同じに☆。

 そして、コンサートにいけなかったけど、ツアーテーマ影響で「花の寄せ植え」にどっぷりはまり・・・・。

「花育てるとか・・枯れるから無理」・・・と思ってたけど、・・・花に、癒されている自分にびっくり。

夏真っ盛り時期は、お花屋さんにも花の苗は無いけど、それ以外の季節は結構充実しているんだな・・・とわかったこの1年。

新しい趣味につなげてくれて ありがとう☆

 

 2年間・・

 2年間(職場の役を)勤めたこの2年間。今までやったことがないことで、「それをするのに何の意味があるのかわからない」・・とおもいながらこなしたこともあり〜。結構プライベートを犠牲にしたと感じたこともあったかな。でも、勉強になりました。この社会に住んでいるのだからもっと自分の社会についてどうするとよいのか・・・考えて生きたいと思います。(自分のペースで)

 

ぁ〕菁は

今年は、本当にいろいろあって ミッチーへのお手紙が あまり かけなかったな〜という年でした。

がんばる」という定義が 自分の中で(家族をとおし) ごろごろと変化していて

それ(「がんばる」)と、ミッチーとの関係が 自分でもよくわからなくなってきたこと・・・・も 一因かな???

「がんばる」ミッチーが好きなので☆

でも「がんばらない」ミッチーも好きなんだと思います☆

(何言ってるんだか・・・???ですが)

ミッチーが「心地よく」仕事ができますように。今日のカウントダウンが大成功となりますように。

楽しめますように☆☆☆☆☆☆

 

・・・・といより

ミッチーが「心地よく」仕事ができます☆ 今日のカウントダウンが大成功となります☆

楽しめます☆

 

今年もたくさん ありがとうございました☆ 来年もよろしく☆

 

 

 

posted by: いつき | - | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/797
トラックバック