Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クローンは故郷をめざす ふたたび

来月は ファンクアラモード ファイナル★

私はいけないので(?)久しぶりに「クローンは故郷をめざす」を見ました。

 

まだ見ていない人もいるかしら。かくします

見たのは久しぶりで、何年ぶりくらいだろう・・・・→前回見たときココ

 

前にみたときは、自分の中で「ノボル」の存在が大きく、混乱していた部分があったかな。

でも今回は「コーヘイ」にしぼって(?)見たような気がする。

 

生きている人の 肉体と 魂。はたして魂というものがあるのかわからないけど。

(ちょっと 頭の整理)

 

.魁璽悒い死ぬ→宇宙に肉体がとばされる。と同時にがとばされる。

▲ローン1作成するも、肉体のみを主に作成。魂プログラミングは考慮されなかったため、完全なクローンとはならず失敗。

(失敗って、いいたくないけど・・・)

クローン1は実家をもとめてさ迷いと出会う。(ノボルと間違えているけど、コーヘイの)これは、双方が共鳴した結果の引き寄せ?

づ衞瑤砲茲辰董▲ローン1は亡くなってしまうが、共鳴しているが、クローン1の亡骸を、実家へ運ぶ。

ズ殴廛蹈哀薀潺鵐阿鮃洋犬気譴織ローン2。(不思議なことが、おこらないということは)ちゃんと魂と共鳴しきれていない部分があるのかな・・・。ただクローン1を探しに・・・また、クローン1の亡骸を庭にうめ、宇宙服(?)を背負うことで、共鳴して(融合して?)1人前のクローンになり、手の傷ができた(完全なクローンとなった)ってことなのか・・・・。でもその顔は、「ひとつになって安心した・・・・・」というような顔にも とれたなぁ・・・

 

 

クローン2が 実家で、クローン1の亡骸をみつけたとき、(クローン作成承諾をうけたときは)まさか「自分が自分の亡骸にであう」・・・なんてことは想像しなかっただろうなぁ・・・と感じました

 

久しぶりに見て、ちょっと合点がいった感じ!!!

疑問としては・・・

・コーヘイは、今後何回死ぬのだろう・・・

・「自分(コーヘイ)の死」を妻は見ることは無いかもしれないが、コーヘイはどのような気持ちで「妻の死」と向き合うのだろうか・・・

・今後、クローン作成「対象者」は どのようにきめるのか・・

・クローン作成は、「やっぱりやめます」・・・ということもできるのか・・・・?

・クローンとして生き返る(?)ときの、肉体情報の年齢・記憶情報の年齢を選ぶことができるのか・・・・???

・今の(実際の)クローン技術では「」に関して、どのように考えられているのか・・・

 

 

・・・とか、いろいろ思いました。

 

病と闘っている方もたくさんおられるから、不謹慎な言い方はできないのだけれど・・・・

「死」とは・・・・? 怖いものなのだろうか・・・。

 

ちょっと、変な言い方でスイマセンだけども、

ほんとに ミッチーと「○ーショット」とってから「○んでもいい!!!」って気持ちなのです。

 

前にも感じたけど、この映画をみるために「ベイベーになったのかな?」と思います。

 

・・・・・

そして、あれだね。糖質制限 いわれるけど、

おにぎり大事!!」千尋も食べてるし、日本人のソウルフード!!!と思います。

 

 

 

 

 

posted by: いつき | クローン故郷をめざす | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://hiromitchy.jugem.jp/trackback/800
トラックバック