Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メロディアス
この春春爛漫の歌 何べんも聴くと・・・

ミッチーから ベイベーへのラブレターなんだな〜って。

デビュー丸々20周年をむかえるにあたっての お礼(?)
だったり
マザーから どくりつ(?)してからの 
いきごみ だったり・・・・(あらためて よろしく・・・みたいな・・・)
なんか そんなことを思いました☆

あと、ミッチーは 圧倒的に 「犬派犬な人生」だったんじゃないかと思うけど
そこに 「猫猫」もくわわり(?)
『世界に 敵なし』・・・というか
こう・・・何でもOK・・・というか
なんでも 許せる・・・・というか

なんか 広がったな〜と思いました(←意味不明でスイマセン・・・・

あ、あと
MVのさっちんOLさんは、光博歌合戦(♪)の「死んでもいい」と同じ会社のOLさん?
と気になって DVD見直したけど・・・制服ちがった〜・・・
(↑ どうでもいい情報すいません)
posted by: いつき | 及川光博さんの歌! | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
メロディアス
本当に、バタバタしていて、
ミッチーライブも「今年は いけないかな〜?」と思って、
前半のFC枠、予約申込みできなかったんです〜〜。
なんと、なんと、ドラマもなかなかみれず
スミカスミレ見たいのに、1話録画できてなくて
2話からみるのが悔しくて、まだ見ていない状態(!)

そんな、私ですが、
ミッチーの新曲のMV(→きらきら)みてしまったら。。。。

ミッチーのこの花柄花スーツ!!
こんなスーツ着れるのはミッチーだけだな。。

お花の妖精☆
あの少女の持っているプレゼントの箱には何が入っているんだろう?
おじいちゃんとおばあちゃんも
にこにこ笑顔で、ダンスが素敵♪
まさに老若男女(?)
しあわせのくに☆

で、あの「四拍子のタクト」を私もふりたい!!。。。、と思ったら、
いてもたってもいられず
神戸に電話かけちゃいました〜。
(あれ?、これ、去年と同じパターンだ。。。➡ちゅん) 席は迷ったけど、
今回は一番上の階、真ん中ベイベーにしました☆
ちょっと距離はあるけど
正面にミッチーがきてくれると、とっても嬉しい☆


ミッチーワールドって
やっぱり 独特なのかもな〜と
MVみて思いました。
☆☆私は、大好きだけどね☆☆
posted by: いつき | 及川光博さんの歌! | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
Merry X’mas☆
Merry  X’mas☆
お久しぶりの 更新です。

ミッチーのディナーショー 東京・大阪☆
大成功に終わったようで なにより♪
行きたかったなぁ・・

私は 最近ばたばたしていて なかなか ミッチー時間(?)を
とることができません〜
いろいろ 見るものもたまっていて。
ちょっと いろいろ 整理して 時間つくって おきてがみとかみないと〜と
思っています。
ベイベーになって、1〜2ケ月に1回はお手紙かいてたのに
この半年は 書けてない・・・・っていう。

今年以内に お手紙書こう。 そうしよう!!

昨日みていたニュース。おもわず  ちょっと 涙がでてしまい・・
「そうよね。そうよね。それでこそ クリスマス。」・・とか思いながら・・
貼っときます. → プレゼント
posted by: いつき | 及川光博さん | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
吾輩へ〜    モラリティー☆おめでとう☆
モラリティーの日おめでとうございます☆
「吾輩は主婦である」〜をみて
ミッチーを知って・・・何年がたつのだろう・・・。
ブログをみかえしたら 2006年とあるので今年2015年で 
丸9年間ミッチーのベイベー。まだ 10年には なっておらず。
まだ もう1年 シルバーカード。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
吾輩へ。
お元気ですか?

この前 ミッチーのベイベー(ファン)になった・・・と思ったら、
あっとゆうまに9年間がたちました。
吾輩にであわなかったら ミッチーにも出会わなかったわけで・・・。
あのひ あのとき あの場所で きみに あえなかあったら〜
という歌を おもいだします・・・

でも 最近 おもうのは・・
いろいろなことって 最初から きめられたことなのかな〜?とも
思います。
あの日 あのとき あの場所でであうのは きめられたこと・・・?!
必然?

吾輩が こちらに きていたころと、 世の中は また 大きくかわりました。

吾輩は 「パソンコ」でびっくりしていたけれど
今は 携帯・スマフォを 中学生・高校生でも もっているひとが多いです。
スマフォっていうのは パソンコのちいさくしたかんじのもの。
あ、タブレットっていうものもあります。

5〜6年前はPTAの人たちは、
「家族のいる場所で 子どもたちは
パソンコをつかいましょう」・・・とか言ってたけど
今は それどころじゃないな〜とも 思います。

音楽も デジタルで配信されます。
今までどおりの方法で 音楽を作ることもできるけど
うちこんで 音楽を作る方法もあるそうです。
私は よくわかりません。
でも うちこみは デジタルで 配信しやすい・・・てことなのかな?
(↑ほんとに わかっていません・・)
たかしくんは どうかわかりませんが)
ミッチーは デジタルで作曲するのは ちょっと 得意では ないみたいです。

スマフォ・携帯・タブレット、とても便利です。
でも 情報が たくさんありすぎて、自分の頭がパンクしそう〜
って 思うことが 時々あります。
生きるのに 必要なことって そんなに おおくはないのかな〜って・・・・

日々の生活の中で なにが だいじかな〜と
感じながら生活していきたいです。

ミッチーのベイベーになって・・・・
ミッチーも 一生懸命生きていて
わたしも まけずに 生きていきたいな〜と おもいます。
ミッチーは デビューして丸19周年。
20年目に 突入☆

私のベイベー歴が ミッチーの活動の 半分に満たないことが
少し悔しいです。

吾輩も また こちらの世界に来て
いろんなことに びっくりしたり
おいしいものきらきら 食べたりできるといいですね☆

また あえることを 楽しみにしています☆

それでは また〜♪







 
posted by: いつき | 及川光博さん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
神戸 紅白歌合戦☆
この前 神戸☆紅白歌合戦に行ってきました☆
本当は行く予定ではなかったけど、 自分の初日まで、まつことができず〜
ねたばれあるので隠します〜
続きを読む >>
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2015「光博歌合戦」 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アイムホーム 
アイムホーム 見た!!!
まだ見てない人いるかもなので かくします〜
続きを読む >>
posted by: いつき | 俳優! 及川光博さん | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
光博歌合戦☆
光博歌合戦☆開幕(?)おめでとうございます〜
私は 今年は いろいろあって
初日は いけず〜 残念です。
自分も 昨日(初日)は 今まで体験したことのない(?)活動をしました。
初めてで 最初は とっても 緊張したけれど
「ミッチーも 今日は 初日!!!」と思って
悔いなく 精一杯 することができて よかったです。

ワンマンショーのネタばれの記事は 見たいんだけど
 でも 自分的初日まではみたくなくて〜
でも 当分 いけないから みたくてみたくて・・・・。

一番気になるのは
CDの 音楽たちが コンサートで どんなかんじに なるのか・・・が
早くみたいです。

一番みたいのは
「DANCIN 男心」の
♪〜ぱらっぱっぱっぱ ぱ〜ラ! ぱらっぱっぱぱ パ〜ラ!!
の saxみたいな音・・・・
あれは、 
「はじめちゃんとか くわっちとかが ふいたら とっても
かっこいいんだろうな〜」とか 思っているんだけど、どうなってるんだろう・・・・・???

早く ミッチーにあいたいし、早く 光博歌合戦に 参加したいです。。。。。。。。。
posted by: いつき | 及川光博ワンマンショー 2015「光博歌合戦」 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-